昨日のガーナ🇬🇭戦

負けはしたけど

やっぱり 私は

日本代表🇯🇵が

好きだ♥️⚽️🇯🇵😍‼️

そう思いながら

高速を走ってた🚗💨









待ち受けから
見送り迄

観戦も一緒に
私にずーっと付き添って下さった
岸原さん⤴️

本当  良い人だ😆👍‼️

「ルミ子さんがお腹空かれたら…と思って、【勝つサンド】です😊」と🍔💕


なのに…何だよぉー
【負けサンド】
になっちゃったじゃないのぉー😩💦


岸原さん、お世話になりました😆‼️
有難うございました😆‼️
ご馳走様でした😋
まい泉のカツサンド
大好物です💕







試合後の
西野監督の挨拶⤴️

3バックにチャレンジはしたものの
「結果が出せず 申し訳ない💦」と

頑張って下さい✊







キャプテン  長谷部選手

とにかく
本大会で頑張って来る‼️
と力強く語ってくれました😊👍







あぁ〜FK与えてしまった
槙野君がいるゥ〜🤣







全選手並んで
サポーターに挨拶⤴️

自信を持って
胸を張って
悔いのない様

思いっきり
のびのびと
闘って来て下さい😄👍👍👍









昨日は
コカコーラのお偉い方✨

UNIQLOの方々✨


同じルームでした🤗💕


「私、コカコーラが発売された時から大好きなんですよ😘私、UNIQLOかなり貢献してるのですよ😘」とアピールしといた🤣⤴️


お名刺下さって…
「機会があれば、ルミ子さんとサッカー談義したいです⚽️」と😘👍‼️


又々  サカ友が出来ました🤗








今日

15:53〜  生中継🖥‼️

いよいよ

日本代表🇯🇵

23名が決まる‼️



私は

乾選手は 絶対入れるべき

と思っている‼️

ドリブルで仕掛けられる選手が

必要だ‼️

ポリバレントだけでは勝てない💦

仕掛けられる

点が獲れる

✨スペシャリスト✨が

絶対  必要だ‼️




さぁー😆
運命の  メンバー発表‼️

あなたの予想は?