日大アメフト危険タックル問題は

いよいよ

警視庁迄もが

動き始めた💦

場合によっては

除名

剥奪

傷害罪…

厳罰が課せられる可能性がある💦




何度も言う‼️

何度でも言う‼️

過ちを犯した時に

【速やかに】

謝罪し

責任を取り

改善すべく

【対応    対処】

すべきだった‼️



即‼️謝っていれば

対処していれば

ここ迄の

大きな問題に

発展はしなかっただろう💦



とことん
真実を追求して欲しい‼️
嘘で
ごまかしで
逃げ切れると思うな‼️


必ず天罰が下る
「上を向いて  翼履いてるのと同じ」

必ずや  自分に返って来る⚡️⚡️⚡️‼️



私も
皆さんも
この騒動から
学びましょう‼️

【謝罪】しない事は
【罪】だと言う事を‼️






さぁーて🤗‼️
又々  お知らせ⤴️


【ジェイコム マガジン 6月号】が
6/1 に発刊されます📚‼️










W杯の私の見解が
掲載されます⚽️📚👍



是非  ご購読下さいね🤗⤴️⤴️⤴️‼️



1つ  質問😅💦

これだけ
私も
労を惜しんで
お知らせしてますが

ファンの皆様におかれましては
購読なさってるのでしょうか😅💦?

知らなきゃ 買えないし
見れないですから
お知らせしてるのですが…


まっ‼️
選択は自由ですからね😜✌️


一応
私はこの後も
お知らせしますわ👻👻👻⤴️💦