西城秀樹君が


63歳で


亡くなった






テレビの速報で訃報を知り


あまりのショックで


言葉が見つからない





秀樹は


昭和47年デビューで


私の1年後輩





野口五郎
郷ひろみ

と共に


昭和を駆け抜けた


スーパーアイドルだった




あの頃は


歌番組全盛で


毎日の様に


一緒に  仕事したね





若いのに


歌が上手くて


カッコよくて


セクシーだった





人としても


誠実で


優しくて


曇りのない


真っ直ぐな


男だった





何度も重い病に苦しみ


リハビリと闘い


それを乗り越え


元気な姿を見せてくれていたのに





秀樹


良く頑張ったね


辛かったね


悔しいね





でも


秀樹が残した楽曲は


功績は


一生


私達の心に


色褪せる事なく


鮮明に


残っています





秀樹


苦しみから解放されて


どうか


ゆっくり


休んでください





つい先日


貴方の親友


五郎と仕事で会い


秀樹の話をしたばかりでした





五郎も


泣いていると思います





秀樹


本当に


お疲れ様でした





心から


ご冥福をお祈りいたします