バルサの

無敗優勝記録が

夢と消えた( ´Д`)y━・~~💦💦💦



バルサvs.レバンテ   4-5💦



バルサが5失点したのは
実に
2003年のマラガ戦以来
15年振りの事💦



そして
レバンテがバルサに勝利したのは
何と‼️
1964年…54年以来だそうだ😩💦



私は
穴があるとしたら
レバンテ戦だなと
不安で仕方なかった🤢

レバンテ  16位のチームだけど
残留も決め
結構良いチームだからね👍

相当  分析され  研究され
準備万端で来られたな😤

ピッチは
ボールが走らない様  重くする為
水が跳ねる程
ビショビショにされていた😱💦💦💦

攻守の切り替えが早く
プレスもきつく
選手全員に そのメカニズムが
落とし込まれていた🤕💦

攻撃に人数を掛けたバルサは
守備が後手後手に回り
失点  失点  失点😱⤵️




メッシはW杯へ向け
温存された

アルゼンチンから
圧力かけられか😓👊

「やっぱりメッシがいないと駄目か🙅‍♀️👎」
と思ったが
コウチーニョが頑張った‼️
ハットトリックだったー⚽️⚽️⚽️❣️
結果を出したね  コウチーニョ♥️❣️


落とし穴は  やはり
こう言う時にある💦

16位のチームだから  大丈夫だろう😉
W杯前だし怪我しない様に🧐

そんな僅かな  気の緩みに
レバンテがつけこんで来た🤬💦



無念だ😩💦💦💦
無敗優勝記録と言う
どのチームも成し遂げられなかった
大偉業を目の前にし
その夢は  泡と消えた⤵️⤵️⤵️💔💔💔



残念でならない😩‼️
守備が遅く
振り切られて失点する姿は
観てて吐き気がする🤮

やはり
仕事が遅いのは
❌罪❌だ😡‼️



まっ、もう過ぎた事
悔やんでも仕方ない

20日の最終節は  美しく勝って
イニエスタを  気持ち良く
送り出してあげよう⚽️💐⚽️🌸🌈🌈🌈



イニエスタは
「僕が護り切れなかったから負けたんだ😭」
と、責任を感じる人だから

「それは違うよ😊貴方のせいじゃないよ❣️」
と、言って上げたい♥️♥️♥️



メッシがどんな思いで試合を観ていたか…
それを思うと  切ない😭💦💦💦


さぁ‼️
20日は 顔を上げて 胸を張って
晴れやかに 闘ってくれ😍♥️⚽️♥️⚽️🌈❣️



しかし…
来シーズンのレバンテ
恐るべし😱‼️


バルサの皆  お疲れ様でした😊‼️
ゆっくり休んで下さいね😍♥️♥️♥️