今、今日の

【パスコースがない?じゃあ、つくればいい】

刊行スペシャルトークショー&サイン会を

ゆっくり思い出しては

感慨にふけっています✨

幸せで…😭💦💦💦✨





東京書籍さん
藤田さん
田代さん

フジテレビの
岸原さん
浅野さん

そして
丸善さん

感謝してもしきれません😭💦

それから…
私の本をご購読下さった皆様
本当に有難うございました📘♥️❣️





これは
サッカーの専門的な本ではありません

藤田氏曰く…
「人生の哲学本。思想本です」と✨

正に
blogに
サッカーノートに
その思いで書き綴って来ました


ご自分に落とし込んで
ご自分の仕事に   人生に
置き換えて
読んで頂きたい⤴️


どの仕事も
人間性が大事である事‼️


サッカーから学んだ事です⭐️









どうか1人でも多くの方が
「人生の水も甘いも噛み分けたルミ子さんが、これ程夢中になるのだから、サッカーって面白いんだなぁ‼️感動するんだなぁ‼️勉強になるんだなぁ‼️私も観てみよう‼️」

そう思ってサッカーに興味を持って頂けると
嬉しいです😍💓






プロサッカー選手を目指す子供達
その親御さん

そして…失礼を承知で
現役の選手の方々😆💦

監督さんやコーチの方々😆💦

それから
サッカーを知らない方
サッカーの見方が分からない方
サッカーの魅力が分からない方

サッカーの深さを分析出来ない方

読んで頂きたい😘❣️






バルセロナ  U12の監督が
こんな事を仰いました👍

「子供達に何を教えてらっしゃいますか?」

⭐️「人としての   振る舞いです」⭐️



何と素晴らしい監督でしょう✨✨✨❣️

技術や動きではなく
⭐️人として  どうあるべきか⭐️



日本の子供達に
そんな事を教える
監督さんやコーチ
いらっしゃるでしょうか?

是非‼️教えて頂きたいです😍⤴️❣️







1ヶ月後には
待ちに待った
W杯が開催されます♥️⚽️♥️‼️

スカパーやWOWOWや
ダゾーンに加入してない方も
地上波で
各局で
サッカーが観れる
絶好のチャンスです🖥♥️⚽️♥️⚽️‼️

どうぞ
私に騙されたと思って
是非‼️
観て下さい😆⚽️🖥♥️❣️



あなたもきっと
サッカーの素晴らしさに
感動すると思います⭐️⭐️⭐️



日本代表🇯🇵
皆んなで応援しましょう📣📣📣🤗‼️



今日は本当に有難うございました♥️❣️







私は今夜  完徹でーす😘👍

1:15〜
Aマドリードvs.ヘタフェ⚽️   LIVE(柴崎選手先発かな?)
セビージャvs.ベティス⚽️   LIVE

3:35〜
レアルvs.セルタ⚽️   LIVE
エイバルvs.ラス パルマス⚽️   LIVE
(乾選手頑張れ)

を観るからね😘⚽️👍



明朝  ロケ  6時出発だから
今夜は
完徹😜👍👍👍‼️

心配はご無用でーす😜🖐🖐🖐