今日はお出かけ日和でした🌝✨









先日  購入した

ピアスをして…











知人と

会って来ました🤗👍




その知人から

こんな素敵なプレゼント🎁を

頂きました😘💕












竹細工の箱📦…

素敵でしょ😘

中身は…

開けてびっくり😳💕












何と‼️

大好物の  和菓子🍡💕❣️

早速

パクっ😁

美味しーい😆👍❣️

サッカーのお供に

頂きまーす💕⚽️⤴️




見たら…









すずかけ…と言うお店

本店が博多なんです😳❣️

私が博多生まれだから

それをご存知で

プレゼントして下さったのかな😘💕

有難うございます♥️❣️












さぁー‼️

今、先日の

バルサvs.ビジャレアル戦の

再放送観てまーす🖥⚽️‼️



明日はいよいよ

【パスコースがない?じゃあ、つくればいい。】

出版記念

スペシャルトークショー&サイン会だ♥️♥️‼️

ワクワクしてまーす🤣🤣🤣💓💓💓❣️❣️❣️







皆さーん‼️

丸の内  丸善で

お会いしましょう😘💕❣️