皆さん  お早う🤗☀️

朝から  興奮の

お知らせでーす😆💓⤴️⤴️⤴️‼️


今日発売の
【サンケイスポーツ】
ご覧になりましたか?
まだの方は是非  ご購読下さいね📰








私の本の宣伝もして下さってますし…

それから  それから…

CLの告知もして下さってる筈です😆❣️




何と‼️

私が‼️

あのCL‼️

チャンピオンズリーグの  決勝‼️

解説と言う  大役を‼️

やらせて頂く事に  なりました😆😆😆⚽️♥️‼️



思えば
昨年の  10月  スペイン  バルセロナの
カンプノウで
雷⚡️が鳴り  豪雨の中で
ずぶ濡れになりながら観た

バルサvs.オリンピアコス戦の
グループステージ⚽️








メッシのFK(フリーキック)を➰🥅⚽️

目の前で観た

夢の様なあの日から

早 7ヶ月⤴️

愛するバルサは敗退してしまったけど😭💦

5/26  決勝迄来ました🏆🥇✨💫



そのファイナルが

フジテレビでLIVE中継されます🖥⚽️👍


で…

私が

そのファイナルの副音声で

又⤴️

【ルミ子の勝手にトーク】を

やらせて頂くんですよーーーーー😆♥️‼️‼️‼️



信じられない😵‼️

私が

あの

CLファイナルの

生放送でトークですよ😵😵😵💦💦💦‼️

何と  光栄な事か✨✨✨‼️



これは夢か🤣💦



皆さーん‼️
絶対  観て 聞いてね⚽️🖥⤴️💓



5/26(日)…

午前  3:35〜(正確には27日の早朝)

【チャンピオンズリーグ決勝‼️】

フジテレビ  全国ネット  LIVE中継🖥⤴️‼️

副音声『ルミ子の勝手にトーク😆』


去年  やらせて頂いた
浦和vs.ドルトムント戦が
好評だった様で
又  白羽の矢を立てて下さいました🎯🎯🎯


今回も
JOY君と一緒です🤗👍


イャー‼️
超  楽しみ😆💓‼️


レアルvs.リバプール‼️
前から前から
ガンガン行って欲しいな⚽️⤴️⤴️⤴️

個人的には
リバプールに頑張って欲しい‼️

バルサの永遠のライバル
レアルの3連覇は
何としても
阻止しなきゃなんねぇぞ🤪👊👊👊
あの人の  ドヤ顔だけは
絶対  観たくないからね🤪❌❌❌🈲‼️




皆さーん❣️
絶対  観てね🖥⚽️⤴️
全国ネット  生放送ですよー🤗👍

こんな光栄な事
もう  一生  ないですよー😆💕💓❣️



楽しみ♥️楽しみ♥️楽しみだぁー😆♥️



さぁ、勉強するぞ😘👍⤴️⤴️⤴️