ゴールデンウィーク真っ只中

皆さん  如何お過ごしですか🤗








私は…

行きつけの美容院【セルピエ】で

髪を染めて➰👩

その後

【nail  SEDONA】に行って来ました💅








9ヶ月振りのnail art😘✨

SEDOMAの片谷さんは
毎blogに『いいね!』を押して下さり
コメント📝も書いて下さり
私の本も何冊も買って
お友達に差し上げたり

本当に♥️愛♥️のある方です😍‼️

なので今日も
お食事にお誘いしました🍽😘






4/25に行ったばかりの
東京プリンスホテル内の
チャンピオン😋














本に  サインもして差し上げました😘

5/12のトークショー&サイン会には
長崎からご両親もわざわざ
駆け付けて下さるそうです😆♥️‼️

何と 有難い事でしょう😍💖❣️







本を読んで…

「哲学書であり、私のBibleです📕😘‼️」
とお褒めの言葉を頂きました👍

嬉しいです‼️
有難いです‼️

片谷さん
これからも応援してね😘♥️❣️




そして今
2014〜15シーズン
CLで  バルサが優勝した時の
再放送を観て
感動が蘇ってる所です⚽️🏆💖💖💖‼️

さぁー‼️
明晩は
レアルvs.バイエルンの
CLセミファイナル⚽️‼️

頼む😆‼️
バイエルン  勝ってくれェーーーーーーー👊👊‼️

明日は
死ぬ気で応援するぞー📣📣📣👊👊👊⚽️‼️