明日

午後 3時50分から

ハリルホジッチ前日本代表監督が

記者会見をやる😑⤴️



その会見を

スカパーさんで

緊急生中継する⤴️



私は明日 OFFで良かった👍

必ず 観る‼️



ハリルさんが 何を語るか…

突然の解任理由は何だったのか…

真実は何か…



ハリルさんには 

緊急記者会見をやると決断なさったのだから

ご自身が

感じた事

思っている事

知りたい事

全て包み隠さず

語って頂きたい‼️



「私は ゴミ箱に捨てられた」

と迄言わせるような

対応の悪さは

どこに要因があったのか

知りたい‼️



このハリルさんの

心の叫びを聞いた時…

サングラスで 涙を隠した時…

何時も側に寄り添っていた

通訳の彼の涙を見た時…

私の胸も張り裂けそうだった😭💦

ハリルさんを…

相棒の通訳さんを…

こんなに悲しい思いにさせて

「ごめんなさい」

と、日本を代表して

私が謝りたい位だ😭💦











3年前

Jリーグアウォーズで

光栄にも席を隣にし

「ブラジルW杯で、アルジェリアをベスト16迄導き、あの優勝国ドイツを苦しめ、あの時のハリルさんの歓喜の涙に感動しました。どうか、日本代表を宜しくお願いします」

「有難う!良く覚えてくれてましたね。私は日本代表を強くする為に、来ました!頑張ります」

と、熱く 愛情豊かに

私に語ってくれたあのハリルさんが

今は 悲しみと

屈辱の 涙にくれるとは😭💦




ハリルさん 明日は

悔いのない様

思いのたけを

存分に語って下さい‼️

愛情が深かった分

悲しみも深いのでしょう‼️



明日、しっかりと

拝見しております‼️‼️‼️

尚、明日の緊急生中継は

無料放送ですから

是非 皆さんもご覧あれ⤴️⤴️⤴️‼️