コパデルレイ  決勝‼️

バルサvs.セビージャ⚽️

5-0  の快勝で

バルサ優勝🏆🔆‼️

おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎈😍❤️‼️



優勝回数  30回👍

4連覇👍

凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️‼️


CL敗退と言う

受け入れ難いショックから

きちんと修正して来るあたり

流石  王者だなぁ🥇🌟👍


シレッセンのロングフィード⚽️
コウチーニョ🔜スアレス⚽️🥅
ジョルディアルバ🔜メッシ⚽️🥅
メッシ🔜スアレス⚽️🥅
メッシ🔜イニエスタ⚽️🥅
コウチーニョのPK⚽️🥅

どれも素晴らしいゴールだった😆👍

各チームメイトの
阿吽の呼吸💕
コミニュケーション
コンビネーションの良さを感じる
試合内容だった❤️

バルサらしい
美しく  楽しい
サッカーだった😍⚽️

PKをコウチーニョに譲る  メッシ😊💕
イニエスタに華を持たせ様とする  メッシ😊💕
スアレスのスピードを殺さない様スルーパスを出した  メッシ😊💕

今日も宇宙人👽だった😅👍



大事な事は…
あれだけの屈辱的な負けから
わずか数日で
チーム一丸となって
気持ちを立て直し
結果を出して来る強さだ

負けから  更に  学習し
同じ過ちを  しない
11人  全員が同じ思いを共有し
ゴールに向かう

出来そうで  なかなか出来る事ではない
誰か1人でも
ふて腐ったり
シラけてたら
成し遂げられない


ボールコントロールも
感情のコントロールも上手いバルサ
ここからイニエスタは出て行くのか😩💦💦💦
本当に中国に行くのか?
行かないでくれぇーーーーー😩‼️
イニエスタの目に
涙が滲んでいた😰💦
これが最後のコパデルレイと言う事か💦


とにかく
コパデルレイ優勝🏆
おめでとう😍❤️‼️

リーグ戦も、後1勝すれば
優勝だ🏆🥇🌟


後残り5試合🖐
無敗記録40を更に伸ばしてくれー😆⤴️


夢だけど…
私のサッカー本を
メッシに手渡し
読んで貰えたら
最高に嬉しいなぁー😆😆😆❤️❤️❤️‼️


バルサ  今日の内容は
本当に良かった😍💕❤️‼️


後は5/6  のクラシコだね‼️
絶対勝ってやる🤨👊💪👍‼️‼️‼️
今日のモチベーションでやれば
バルサが勝つ‼️‼️‼️


さぁ、CL準決勝はバイエルンvs.レアル
リバプールvs.ローマ


私はレアル以外の3チームを応援するよ🤗
レアル以外なら
何処が優勝しても良い🤗👍
レアルを3連覇させては
なんねぇーぞ🤪🤪🤪💦


リーグが終わりに近づくと…
いよいよ
ワールドカップだ⚽️🏆‼️


楽しいね💕
楽しみだね💕
ワクワクだね💕
でも寂しいね💦
始まったら あっという間に終わるから😭💦

もう、ワールドカップロスだ😭😭😭💦💦💦



なでしこも優勝🏆

バルサも優勝🏆

おめでとう㊗️🎊🎉❤️😍‼️‼️‼️