バルサvs.バレンシア戦⚽️ 上位対決

厳しい試合を

2-1 でバルサが勝利した‼️

私…

バルセロナのファンである事を

誇りに思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️‼️


優位なアドバンテージでありながら

信じられない

CL準々決勝敗退は

今シーズン リーグ戦 首位を独走する

バルサに取って

屈辱的な 完敗だった



世界中から批判された💦💦💦



そんな暗く重〜い状況の中

選手達はどんな思いで

ステージ(ピッチ)に立ったのだろう



バルベルデ監督は言った
「負けた 全責任は 私にある」と

メガクラブを指揮すると言う事は…
世界レベルのタレントをマネージメントすると言う事は…

上手くいかない時に
結果が出せなかった時に
選手達が下を向いてる時に

どう 鼓舞し
自信を持たせ
彼等の傷付いた心を理解し
励まし
気持ち良くピッチに送り込む

それが監督の
1番の仕事だろう⤴️



今日は 
心の傷もまだ癒えない
体の疲労もまだ残る
中2日と言うハードスケジュールで
苦しみを乗り越え
必死に闘う
彼等の仕事を観て

涙が出た(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧💧💧


1人のミスを皆でカバーし

メッシは最終ライン迄全速力で戻って守備をし

イニエスタは珍しく
ボックス内に何度も入ってシュートした
(イニエスタ‼️どうか中国には行かないでくれ)

コウチーニョは献身的にアシストし

ジョルディ・アルバは何度もスプリントし

スアレスはゴールを決め…

全員で護り
全員で攻撃し
全員が【苦楽を共にした】



彼等の健気で ひたむきな姿に
涙が止まらなかった💧💧💧

勝つだけが
人を感動させるのではない‼️

負けた後
失敗した後
どう ひたむきに努力しているか…

その方が
人の心を打つのだ❤️❤️❤️‼️


バルサは今日の勝利で
リーガ 39試合 無敗記録を
樹立した🥇🌟

凄い偉業だ🌈🌈🌈

おめでとう🎊㊗️🎉❤️


まだまだ厳しい試合は続く💦
どうか 怪我なく
最終節迄  頑張って欲しい❤️‼️



バルベルデ監督が
バルサに就任した時 こう言った
「貴方はバルセロナをどう変えますか?」
との記者の質問に…

「私がバルセロナを変えるのではない。素晴らしい選手達が気持ち良くプレー出来る様に、私が変わらなくてはいけない」と‼️‼️‼️

今シーズンのバルサの強さの理由は
ここにある🌟🌟🌟

選手達が
気持ち良く仕事をしている🤗💕👍

そして…
選手達をリスペクトし
彼等の良さを引き出し 活かし
守備に重きを置いた👍


素晴らしい選手達と監督の信頼関係❤️‼️


やはりサッカーは
【社会の縮図】
【人間関係の縮図】なのだ‼️


愛するバルサ❤️❤️❤️
今日も感動を有難う❤️❤️❤️