メッシ❤️‼️

第3子誕生  おめでとう㊗️🎊🎉🎈❤️‼️

シロ君と言うのですね💕

貴方のプレーが見れなかったのは

残念だったけど

チームメート 頑張りましたよ🤗👍‼️



ジョルディ アルバの
GKとDFの間を狙った
完璧なクロスに

スアレスがヘディングで
先制点⚽️👍

マラガ戦ではネットを
揺らした事のない スアレスに
初ゴールが生まれましたよ😆⤴️
おめでとう㊗️‼️


デンベレのグラウンダーのパスに
コウチーニョがヒールで流し込んで
2点目⚽️✌️


只 ドキッとしたのは
ジョルディ アルバが
サムエルに足裏を見せた
危険なタックルを受けて
倒れ込んだ時😖
「アーッ、やっちゃったー😫」
骨折したかと 心臓が止まりそうになった🤮⚡️

サムエル
レッドで一発退場🈲

大怪我には至らず
ホッとした💦



デンベレ君
君の持ち味が
今日は少〜し 出たね✌️
アシストも決めたし👍
でも、まだまだ雑な所があるよ💦
工夫がないし
ボールを持ち過ぎる💦
もっと 味方を使って〜
又 受けて…と動き直して
テンポも出さないと
仲間から信頼されなくなるよ😅💦

20才と言う若さで
世界一のフットボーラー
最高の人格者である
メッシの側で 仕事が出来る
素晴らしい環境にいるのだから
メッシを スアレスを見て
沢山の事を学びなさい🤗💕‼️

ロナウジーニョの側で
メッシが学び
成長した様に🌈

ドルトムントの時と違って
偉大な先輩ばかりいる
バルサでは
まだまだ君は
ヒヨッコなのだから🐥
謙虚に 皆に可愛がられる様にね🤗


とにかく今日は
おめでたい事が
3つ揃った日😍💕


メッシの赤ちゃん誕生👶❤️
スアレスのマラガ戦初ゴール🥅❤️
ラキティッチの30才のバースデー🎂❤️


勝利で飾れて良かったね😍❤️‼️


さあー‼️
次は 大一番⚽️‼️‼️‼️
チェルシーと カンプノウでの2leg‼️


祈ってるよ⭐️⭐️⭐️🌈🌈🌈❤️❤️❤️‼️