首位 バルサを

7ポイント差で追う

2位のA・マドリード


A・マドリードvsセビージャ戦⚽️
5-2でA・マドリード快勝⤴️

だが、アトレティコが
特別良かったとは思わなかった☹️

セビージャが
悪過ぎた🤖💦

5得点のうちの3点は
味方の【ミス】からだ😤💦‼️

不用意なミスパスで2得点❌❌
GK セルヒオ リコの判断ミスでPK返上❌

決定的なチャンスは
セビージャの方があった🔘
 なのに決め切れず

その上 信じられない
不用意なミスをしたんじゃあ
勝てる訳がない😤💦

周りが
状況が
見えてない✖️
見ようともしてない✖️

ボール奪われても
全速力で追わない⤵️
ジョギングしてる選手もいる🐌

困ってるチームメートを
助けようとしてない💔

我関せずだ💦
冷たい☃️❄️💧

中には
腐って 
ダラダラ仕事してる選手もいる😤💦

これでは
勝てる訳がない‼️

モンテッラ監督も
頭が痛いだろう😱

比べては失礼だが
バルサの選手だったら
こうはならない👍‼️

ミスしたら
責任を感じて
ミスを帳消しにする為
信頼を得られる迄
【努力】する⭕️

予測も遅いから
仕事が全部
後手後手に回って
又、ミスを誘発する❌🆘❌🆘

いわゆる
【負の連鎖】だ🤮

味方のミスが
キーパーに全部
のし掛かって来る⚡️💥☄️🌊🌪🔥

可哀想だ💧

他人事とは思えず
見てて
辛かった😰💦💦💦

上位チームを倒さないと
上に行けないのに
こんな 緩い
雑な仕事してて
勝ちたくないのかなぁ〜

後半40分から
2点獲ったけど
その時 既に 遅し🐌

アトレティコの諸君‼️
3/4のバルサ戦は
こうはさせないよ😜👊


何時も ミスをする人
何度も何度も 同じミスをする人
そのミスを記憶してない人
だから 同じ状況になっても思い出さず
又 ミスを重ねる人

こんな人じゃあ
信用されないよね💦

任せられないよ  恐くて💦

迷惑だもん‼️

アトレティコとセビージャ戦観てて
気持ちが悪くなった🤮💦


あなたは 良くミスをする人ですか?
そのミスは あなたの責任ですか?
ミスした自分が悔しいですか?
もう二度とミスしないと 努力してますか?


今朝のアトレティコvsセビージャ戦は
こんなミスをしたら命取りだよ…
と言う意味で
勉強になった😅💦


セビージャ、頑張ってくれよー😆‼️‼️‼️
エンゾンジ  腐ってないで働いてくれよー😅⤴️
バネガ 狙われてるから 周りを良く見ろよー😆⤴️


よーし‼️
1位 バルサ
2位  アトレティコ戦
ガッツリ行って
コテンパンにするぞー😆👊👊👊‼️‼️‼️


あなたのお仕事も
ミスは命取り…
と肝に命じた方が良いですよ💦💦💦