朝のテレビ番組に出演した沙羅ちゃん🖥⤴️

「3時頃帰って来て、寝たら起きられないと思ったので、寝ずに来ました😊」

💕ん⁉️徹夜でも爽やかな笑顔🤗
(私と似てるぞ)



趣味は?
「読書と 車の運転」

💕ん⁉️
(私と同じだぞ。最も私は、サッカー雑誌だけどね😜)
読書…納得👍言葉遣いの美しさ、敬語を知ってる、ボキャブラリーの豊富さ、納得だ👍‼️



4年前は?
「ジャンプの事ばかり考えて、周りが見えてなかった。精神的にも  人間的にも未熟でした」

💕ん⁉️普通の21才はまぁーだ未熟だよ。やはり沙羅ちゃんは非凡だ✨
【人間的に…】と言う言葉が出て来た時
私と似てる…と思ったゾ😜👍



昨日の2本目は?
「今迄積み重ねて来た事、自分を信じて跳べました」

💕ん⁉️私と同じ事言ってるゾ😜👍
苦しい時にこそ、今迄自分が乗り越えて来た事が自信となり、頑張って来れたからね⤴️



メダルは?
「普段は父にコーチして頂いているので、父の首に掛けて上げたいです」

💕ん⁉️親にも敬語だゾ😆出来た子だ🌈✨



今後は?
「まだまだ金メダルを頂ける器じゃない。なので精神的な部分も、技術的な部分も、もっともっと上げて行かなければいけないと思ってます。今日から又、金メダル目指して、切り替えて頑張ります‼️」

💕ん⁉️私も21才の頃はそう思ってたゾ🤗👍
そして、突っ走って来た🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨
目標に向かって  生き急いで来た💨💨💨
だから今はもう、ゆっくりゆっくり生きたい🤗
散々頑張って来たんだから
ここらで 歩を休めてもバチは当たらないゾ😜
私の年になる迄、44年もあるね😅
沙羅ちゃんにはまだまだ未来がある✨⤴️
目標に向かって悔いのない様に
突っ走って下さい🏃‍♀️💨‼️



💕沙羅ちゃん💕
貴女の事を知れば知るほど
好きになりますよ😘



沙羅ちゃんの人間力に
アッパレーーーーーー🇯🇵🇯🇵🇯🇵❤️😍‼️


桜子さん   まきちゃんさんのコメント📝
凄く嬉しかったです💕
有難う😘‼️