沙羅ちゃん😍❤️‼️

「銅メダル🥉おめでとう」
とは言いたくない💦

ソチから4年間

金メダル🥇を目標に
日々 厳しいトレーニングを
続けて来たんだもんね😖💦

銅メダルで納得してる筈がない



でも…

沙羅ちゃんのインタビューでの受け答えは
金メダル以上でしたよ🥇😍👍

「競技人生において、貴重な経験をさせて頂きました」

【頂きました…】だよ‼️‼️‼️
何て  ✨謙虚✨  なんでしょう❤️❤️❤️


「まだまだ 金メダルを獲れる 器じゃない」

何て冷静に自己分析が出来ているんでしょう‼️


「先輩方から沢山の事を学んで、もっと成長して行きたいです」

何て 向上心があるんでしょう‼️



悔しいに違いないのに
卑屈にもならず
不貞腐れもせず
素直に現実を受け入れて…

メダルを獲得しても
浮かれるでもなく
実に自然体で
美しい敬語で
話をする…

本当に 素晴らしい21才だ🌈🌈🌈✨‼️

沙羅ちゃんは
競技人生が終わって
どんな仕事をしても
きっと しっかり生きていける女性だ💕



私は 沙羅ちゃんのジャンプも
勿論観たいが
彼女の受け答えの方が
彼女の人柄が出ていて
もっと聴きたいと思う😍❤️‼️


沙羅ちゃん‼️
念願の表彰台に立てて良かったね😆👍


でも、貴女なら
もう1つ〜いえ、もう2つ高いステージに
立てると 私は信じています✨✨✨



結果が全てのアスリート…
でも、結果以上に
沙羅ちゃんの人間力は
金メダル🥇🥇🥇でしたよ✨‼️


美しい笑顔と涙
感動を有難う😍❤️💕‼️‼️‼️


沙羅ちゃん
大好きです❤️❤️❤️