朝のニュースで知りました。

有賀さつきさんが

52才と言う若さで

亡くなられた事を。



{7DB44D23-4078-4A6E-973E-C715A405BD7E}


昨年 TBSでご一緒した時
とても痩せてらしたので
心配していました

「お体 大丈夫ですか?心も大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫です。ルミ子さんのお話伺って、元気を頂きました」

と、明るく語ってらしたのに…


{F738B626-EAF6-42E4-96EB-2FCEAE3CA2B0}

この頃から実は体調を崩してらしたのですね。

真面目で真っ直ぐな方と言う印象を受けました。

52才…余りにも若過ぎます。

有賀さん

無念でしょうが

どうか ゆっくりおやすみ下さい。

心よりご冥福をお祈りいたします。




そして…今日子ちゃんの不倫報道にも
驚きましたm(._.)m

10代の頃から知ってる
チャーミングな今日子ちゃんも

もう52才…大人の女性になったんだなぁ〜と。

お相手の方との事は 私には分かりませんが
どうか、迷惑をかけた方々を思いやり
自分の心に 正直に 悔いのない様に 謙虚に
今日子ちゃんらしく
生き抜いて下さい。
幸せを願ってます。



そして…

昨夜のバルサ vs.エスパニョール戦⚽️
豪雨で荒れた天候の中
試合も荒れました☔️
エスパニョールに先制され
「今日は負けるな」と覚悟してました。
(長くなるので途中は割愛しますが)

結局 同点打をアシストしたのは
メッシのフリーキック⚽️
ピンポイントでピケの頭に合わせ
ヘディングでゴール🥅

人生と同じだなぁと 思いました。

何をやっても上手く行かない
自分の思い通りにボールは飛んでくれない
気持ちも荒れ ミスも増える

でも、腐らず
最後迄 諦めず
自分を信じ  仲間を信じ
全員がゴール目指して
力を合わせる

人生と同じだ

最悪のピッチコンディションだったが
そこから  私は  又学ばせて貰った
有難う  サッカー⚽️❣️



そして…4つ目の驚き( T_T)\(^-^ )‼️

私の念願だった
【blog  大御所部門 1位】
を頂いた事です😆❤️❣️

いいね! を押して下さった方々
コメント📝  を書いて下さった方々

本当に  本当に  有難うございます😘❤️❣️

足の事や   メイクの事
やはり皆さん  ご興味があるのですね😘👍

イノッチも早速
パワーステップを購入し
実践してると📩頂きました😘👍

メイクのご相談を下さった方々
【ルミ子流 メイク法】
少しずつ  お教えしますね🤗💕💄

これからも 私のblogを
宜しくお願いします😘❤️☔️