何なんだろう  この強さは😆✊‼️

勿論  私の愛する  バルサさ😆👍‼️


バルサvs.アラベス戦⚽️

前半1点ビハインドで迎えた後半

スアレスの鮮やかなボレーと

メッシのフリーキックで

逆転ーーーーーー😆⚽️⤴️⤴️⤴️‼️‼️‼️


これで メッシは

12シーズン連続

20ゴール達成🥅⚽️😍❤️‼️


何なんだよぉー  

12年もの長きに渡って

20ゴール達成って😅❤️‼️

異常だよォー😆💦‼️

1シーズン20ゴール上げるのだって大変なのに😅

やっぱりメッシは宇宙人だ👽✨✨✨


私の好きな  コウチーニョ

スタメンで起用された🤗💕

彼の得意な

ドリブルでカットイン➰シュート

は見られなかったが

チームメートの為に

何とかしたい…と言う思いは感じた💕

彼の力は まだまだこんなモンじゃない😘👍

遠慮せず  暴れまくって欲しい‼️


イャー  、それにしても

前半ではキーパーに止められたフリーキック

後半にはちゃんと修正して

逆転ゴールを決める メッシって

やっぱり凄い😍❤️‼️


バルベルデ監督の采配も素晴らしかった👍
タレントのモチベーションを下げず
気持ち良く仕事させる…
タレントの気持ちに寄り添う
素晴らしいマネジメントだ😍💕👍

「我々は、メッシと仕事が出来る事を楽しまなきゃいけない😍世界最高の選手なのだから」
とコメントした🤗


イャー  ‼️

今シーズンのバルサは

本当に強い👊👊👊‼️

さぁー  2月14日から始まる

CLベスト16⚽️⤴️

頑張れ バルサ❤️‼️

見てろよ 諸君🤓‼️


メッシ❤️‼️
12シーズン連続20ゴール達成🥅
おめでとう㊗️🎊🎉😍💕‼️