槙野君➰高梨臨ちゃん

ご結婚おめでとうございます💑㊗️🎉🎊💝💘❣️

このblogのコメント📝で知りました😄



早速  おめでとう💌をし

「姉さん‼️➰➰➰(中略)
ご飯に行きましょう🍚うちにも来て下さい🏡」

と、返事頂きました😘👍


高梨臨ちゃんは、西郷どんで共演してるけど
絡みのシーンはなく
昨年の記者発表でお会いしたきり😅
早く、ツーショットで会いたいな💑😘❣️



{1D314B25-F629-4FC2-8D86-E6AFDC6F8F99}

{B562505A-E4C4-4964-8EF5-E24672EA9B18}

{F42F28E1-94ED-4E3B-81E9-CB600076ADB3}

{BD02BA34-5B6A-4D02-9A9D-76CE48C1C9DC}

{4EA50560-1939-45B3-AA6A-0D526398C6FD}

{5D8EA428-7A8E-49C4-BBA2-FE8C3CF545C6}



{4A4DF3DF-856C-43AD-A211-E1A796EA272F}

{D91CE7FE-EB5A-4FB2-A25E-50A9359C1CBF}



槙野君‼️

これで文字通り、人生においての

DFになったね🤗👍


敵の侵入を未然に防ぎ

ゴールを護る🥅

彼女を護り  家庭を護り
やがて産まれてくるであろう子供を護る🧒👶


槙野君‼️

ハンドは駄目だよ🙅‍♀️
手を上げちゃ駄目だよ👎❌


これからは、DFだけじゃなく
MFも  FWも…全ポジションを
こなさなきゃね😄⤴️‼️

セントラルミッドフィルダー
(結婚生活において、ゲームメイクもチャンスメイクも守備も👍)

ボランチ
(結婚生活において、舵を取らなきゃね👍)

アンカー
(結婚生活において、危険な物を侵入させない様、バイタルエリアで潰し屋にならなきゃね👍)


FW
ゴール(仕事  利益)を上げないとね⚽️‼️



他人同士が生活するのだから
大変な時もあるでしょうけど
臨ちゃんと言う  素晴らしいパートナーを得て
2人のホットラインがあれば
奥さんを信じて  自分を信じて
何事も 闘って行けるよ😘‼️‼️‼️


イエローは1枚迄🙄‼️
2枚貰ったら  退場だからね😜💦


さぁー‼️ワールドカップイヤーの結婚💒👰🤵
槙野君のキャリアにおいて
フットボーラーとして
最高の  年にしようね🤗⚽️🌈⭐️‼️


本当に  おめでとう㊗️🎉🎊🍾❣️❣️❣️
末永くお幸せに🍀🍀🍀


臨ちゃーん‼️
何かあったら
姉さんがレフリーになって
直ぐに飛んで行くからね😘👍‼️




{C6CC594C-282D-4295-B422-D48D76323F00}



ボクからも  おめでとう💓💓💓❣️