ゆう子ちゃんが

まだ歌い手だった頃から知ってるので

ゆう子ちゃんも もう

57歳になったんだなぁ〜と😅

そりゃそうですよね💦

私が 65歳なんだから😜💦



ゆう子ちゃん

ご結婚  おめでとうございます㊗️🎊🎉❤️❣️

生涯の伴侶と

この年齢で出会えた事

本当に  良かったですね💏💘💝💓❣️

素晴らしい出会いに 

感謝ですね⭐️✨

これからの人生

苦楽を共に

益々 輝き続けて下さいね😘⭐️❣️

全国の熟女の 希望になる事でしょう✨⤴️



私⁉️
いえ、私はも〜ぉ、1人が楽です😜✌️
誰に気を使う事もなく
我慢して無理する事もないし
自分の好きなサッカーを好きなだけ観て⚽️
好きな友達と食事をして🍽
仕事を有難く やらせて頂き…

自由です😘✌️
自由が最高🤗🎉‼️

でも、万に一つ
「君は僕の事気にしないで、好きな事やって良いよ🙆‍♂️」
と言う、心優しきお金持ちの男性がいたら
一寸 考えても良いかな😜👍

でも、そんな聖人君子の様な殿方は
いないと思うからね🤣❌


私はこの歳でサッカーの魅力に出会えた事
本当に
幸せです💯🍀🌸⭐️😍💓❣️


ゆう子ちゃん&旦那様
末永くお幸せに💑🍀🍀🍀