なでしこジャパン

北朝鮮に負けてしまいました😥💦

残念です😖

と、言うか…

なんにも やれなかったね😞⤵️

シュート迄 持ち込む事も出来ないんじゃ

点  獲れる訳がない✖️

当然  選手達はベストを尽くして

頑張ったとは思うけど

ピッチ上で

もっと  頭を使って

考えたプレーを

して欲しかった‼️

単調で  淡白な  クロスを

毎回  クリアされたにも関わらず

何度も同じクロスを入れる💦

プレッシャーを受けてる選手の

足元にパスしたら

どうなるか…位

分かりそうなものだが

フリーの選手に

スペースに

出す余裕もない😰💦

周りが見えてない…と言うか

ゲームを  時間を

作れる選手がいない✖️

さあ‼️

ここはやっぱり

川澄奈穂美選手に

代表復帰して貰いましょう😆⚽️👍💕‼️

若手の育成も大事かも知れないが

それが上手く機能してないからねぇ〜

澤さんも

川澄奈穂美選手も

おそらく

もどかしい思いで

観ていた事でしょう💦

選手達はビデオをよーく観て

ミスをきちんと分析し

改善して欲しい😊⤴️⤴️⤴️

私の希望⭐️

川澄奈穂美選手の代表復帰と

澤さんに早く 監督をして貰いたい💕‼️

なでしこジャパンの選手達

お疲れ様でした‼️

この悔しさを次に生かして下さい😊👍‼️

さぁ‼️

明晩  日本代表男子に頑張って貰いましょう⚽️‼️

頑張れ  日本🇯🇵⚽️😍❤️‼️