【音楽チャンプ】
観て頂けましたか?


{95058E94-3021-43EB-A025-D93F93433300}

第1回  チャンピオンが決定しました🏆✨

フィリピンの18才
アナリンちゃんです
私が25点満点を付けた子です‼️

母国フィリピンを離れ
プロ歌手を目指して
単身 異国で頑張ってる アナリンちゃん
➰➰➰
優勝したけど
メジャーデビュー出来るかどうか
分からない

デビューしても
売れるかどうか
分からない

プロになってからが  より
厳しく
険しい
道が続くのだ

只…
純真無垢で 礼儀正しい
素直なアナリンちゃんには
頑張って欲しいなと
思った

健気に頑張る人には
明るい未来があります様に✨

【音楽チャンプ】を観ながら
自分の10代の頃を思い出し
何だか 感無量になった
「厳しい芸能界で、良く 此処まで来たなぁ」
と🤣💦


{72E4159E-74BC-4D4E-8DC3-2B3428E800D7}

【芸能道に終わりはない】
【芸能道に安泰はない】
【芸能道に甘えはない】
【芸能道に正解はない】
【芸能道に言い訳はない】

プロになった瞬間から
【孤独】
なのだ

家族と言えども
誰にも分からない
苦しみがのしかかって来るのだ

そのプレッシャーに打ち勝った人だけしか
生き残れない

これから生まれて来る
チャンピオンに
その【覚悟】があるかどうかだ

頑張れ‼️未来のプロを目指す子達よ‼️



さて🤗
04:35〜LIVE
今シーズンのチャンピオンを占う
ビッグマッチがある⚽️‼️

バルサvs.バレンシア⚽️‼️

バルサを観て
メッシを観て

又、エネルギーを注入しよう😍❤️💘❣️