サッカー解説者で

私のサカ友でもある

川勝さんとの  サッカー対談⚽️

楽しかったなぁ〜😆⚽️❣️



{A843626D-B74C-4336-AA91-18E2B60EA406}

日本代表の事⚽️
ヨーロッパサッカーの事⚽️
サッカーの本質の話⚽️

た〜くさん  話しました🤗👍


{BF719585-5302-443F-A37E-E2833A5E7F6B}

{3D6804A4-85A3-45D6-BB01-74D700EE02AB}

{86B69750-1505-423A-945F-384749237A2E}

体に優しそうな和食を頂きながら…


選手時代は、優れたテクニシャンのMFだった川勝さん⚽️✨
監督の経験も多数あり 今は解説者⚽️✨

これ程のサッカーのプロが…

「ルミ子さんの  分析  洞察力は凄い‼️
普通ならこんなに深くは気付かないよ。
プレーも  人間性も 的確に捉えてて感動するよ‼️」

私の事を  こう評して下さり
嬉しかったなぁ〜😆❤️❣️



{61328829-EEF4-4F4E-B608-60CBC2EEB320}

4時間半の対談⚽️

「長時間、遅く迄済みませんでした」
と、記者の方😅

とんでもございません‼️

「4時間半なんてまだまだ…何時も9時間位話しますモンね😆👍」と、私達🤗


サッカーを愛する方と
サッカーに詳しい方と

サッカーの話をするのが
何と  楽しい事か❤️⚽️❤️⚽️‼️


この対談は
年末年始
【日刊ゲンダイ】に掲載される予定です😊

忘れずに  是非  ご購読下さいね🤗

昨夜は  CLバルサvs.ユーベの解説が
川勝さんでした😆👍
素晴らしい 解説でした✨👍
実況  解説者が上手いと試合がより膨らみます‼️
逆に 下手だと試合が台無しになります😤💦

どの仕事も
一緒ですね😅💦‼️