今朝は

出発の6:00迄  スカパーで

続きは移動の車の中  ダゾーンで

イタリア🇮🇹vs.スウェーデン🇸🇪を

見届けた

ショックだ😫

あの  W杯常連国のイタリアが

予選で敗退するなんて😭

実に 60年振りだと言う

今  世界に激震が走っているに違いない💢

大好きなブッフォンが

人格者のブッフォンが

「来年のロシアで代表を引退する」

と言っていたブッフォンが

本大会に出場せずして

代表引退なんて  悲し過ぎる😭💦

試合後のブッフォンの涙のインタビュー

私も泣いた😭💦

1ゴールも決められなかったイタリア🇮🇹

1ゴールを護り抜いたスウェーデン🇸🇪

改めて

1ゴールの重さ  

1ゴールを獲る事の難しさを痛感した💦

1つの仕事を頂く事の重さ

1ヶ月のお給料を頂く事の有難さ

分かりますか?

自分に落とし込んで考えてみて下さい🤚

プロは皆

しのぎを削って

結果を出すべく

努力しているのですから

当たり前じゃあないんです😓

簡単じゃあないんです😓

だから私は  何時も

頂いた1本の仕事に

感謝し

誠心誠意取り組んでいるのです💕



{A71BD062-235C-464C-9A0E-199915A75751}

1つの仕事も

1ヶ月のお給料も 頂けなくなった時

【1つ】の重さを感じ

後悔しても 遅いのです💢



イタリアの選手達の気持ちを考えると

可哀想でなりません😭💦

でも、それがサッカーであり

社会であり

人生なのです😓



そして改めて

最終節で アルゼンチンを救った

メッシの偉大さを

痛感しました⭐️⭐️⭐️💫✨🌟

あのプレッシャーの中で

あの環境の中で

3ゴールも決めるなんて

普通じゃ出来ない‼️

本当に  神  だ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❣️

私がリスペクトする  神  だ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❣️



さぁ‼️今夜 4:30〜  テレビ朝日 
日本代表🇯🇵vs.ベルギー代表🇧🇪
Liveだ🖥⚽️

明朝も6:00出発だから 今朝と同じだな🤗
出発迄 部屋で観て🖥
車中でダゾーン📲


ベルギーも強いからなぁ〜🤣

日本代表 どう闘うかな?

頑張れ‼️日本代表🇯🇵‼️