以前  私物の

CHANELのカチューシャを

スタイリストの岡部さんにお見せしたら

「ルミ子さーん‼️凄く可愛いから、何時か使いましょうよ‼️」

と言うので

CHANELカチューシャに合わせて

スタイリングして頂きました😃✌️



{AED1EF96-6B62-44D1-B8A5-DB7F7A7337A9}

この フェイクレザーのミニは

ウエストがゴムのシャーリングになっていて

私のサイズにも合うし

可愛いくて 気に入ったので

購入しちゃいました😘💕

バルセロナでも履きましたよ✌️



{1DB6D25B-E295-495E-965F-7A82250B3320}

グリーンカーディガンには

白レースが施してあって

素敵✨

グリーンは 顔映りが悪いので

敬遠してましたが(ドレスもないです)

今のカメラだったら

全然関係ないですね👍✨



この方と共演しました😃



{8CB574B2-3865-447F-9FC6-AEC38C013801}

古田新太さん👍

以前  お友達の

天海祐希ちゃんが出演した舞台

観に行きました😍💕

私も  劇団⭐️新感線  のお芝居

出たいな😆❣️

ダンスの有る  ミュージカル仕立てのだと

尚  最高だなぁ😍❣️



{374670AC-9FCD-4428-B0D8-C4D89B8D2DCA}

11/8 (水)    20:00〜20:54  OnAir

テレビ朝日 【くりぃむクイズ  ミラクル9】🖥

是非  是非  観てね🤗‼️

私  この番組大好きなの💕

楽しかったァーー😆❤️❣️