皆、何言っちゃってるかなぁ〜😜💦
メッシの豪邸に
私が入れて頂ける訳ないじゃない😅💦
対談出来る訳ないじゃない😅💦

そんな大それた事
考えてもないよ😆

{DDD60C40-A7EB-4941-BFC0-B140C7ECBA85}

住んでる所を スタッフが突き止めてくれ
見に行くのだ🏡😍💕

ホテルから高速を走る事
約20分🚙

閑静な高級住宅街🏘🌳🌲🌴
地中海を一望出来る 小高い丘の上に
メッシの豪邸はありました😍❣️


{AAF42A46-0E96-4FC4-A40F-E6E95B1B0A6C}

中央に見える 一際高い木々に囲まれて
メッシの豪邸はありました😆❤️❣️

丘の頂上迄行き
車で ゆ〜っくり ゆ〜っくり 家の周りを
走らせました🚙

すると…

警備の車から
凄いマッチョなガードマンが
のっしのっしと 近付いて来た😤

「ヤバい ヤバい‼️」

と、急いで立ち去りましたァーー😆💦💦💦

車から降りる事も
勿論、カメラを回す事も
写真を撮る事も
出来ません💦‼️

白く高ーーい壁が ぐるりと囲い
大きな木々に覆われ
中は 全く窺い知れませんでした😆💦

通り過ぎて…
「もう一度 回って欲しい」
とお願いして
2周して来ました😆✌️

微かに ネットが見えたので
庭でシュートの練習出来るのかな😆⚽️

「今夜のCLに備えて、家でゆっくりしてるんだろうなぁ〜」

そんな事を思いながら
丘を降りた😊💕


{72C1A287-0963-43CA-861D-92EEC4EC3058}

{7CF95458-0CB4-4888-9334-38CF77C368F6}

仲良し スアレスの豪邸も近所らしい🏘

流石‼️
良い所だったーーーーーー😍❤️❣️


{1976FAE7-3ACA-46FA-B3BF-7EB78EC13961}

以前は、ロナウジーニョ達も
この辺りに住んでたらしい💕

お洒落なレストランも多く
スーパースターが良く食べに来てたそうだ🍽


{FBDA7D02-3B11-4576-BCC8-B00805620247}

まるで 絵の様に綺麗な景色でしょ🌈✨🌟




メッシが毎日見る景色

メッシが毎日吸う空気

メッシが毎日感じる風

メッシが毎日見る太陽

メッシが毎日見る星



その美しさを感じ
脳裏に焼き付け
共有する事で
私の今後の人生に
潤いを与える事が出来そうだ🌈🌈🌈



それにしても
凄い警備だ😆‼️
24時間  365日厳戒態勢なんだろうな‼️

そりゃあそうだよね😅
バルセロナの
アルゼンチンの

宝だもの✨🌟🌈‼️



さぁ〜
バルサショップ
行くぞーーーーーーー😆⚽️❣️❣️❣️