ビルバオで1泊し
再び  マドリードへ🛩

浅野さん  一生  言われるね😜💦
{84BA30B8-024B-4547-8ABD-ACE4D10AC0CC}

{26E176F8-E036-4635-8ABE-F87BC00C825D}

{C59A5D3F-69F9-4637-B53A-8C6F73A4B25B}

確認‼️声掛け‼️…が、いかに大事か
高い授業料になったけど
学習したね😅👍


{FBF4DD6E-52DD-4060-94D4-87AE42E0D564}

さぁ‼️
13時から  モリエンテスさんのご自宅で
インタビューさせて頂けたんですよォー😆💕❣️
ありえへ〜〜〜〜〜〜ん😆💦❣️

レアルの…
スペイン代表の…
レジェンド モリエンテスさんのご自宅で
インタビューなんて信じられない😅
こんな日が来ようとは…😆❤️❣️
(どれだけ凄い人か割愛するから 自分で調べて😜)


インタビューの冒頭
私は、モリエンテスさんの印象を
「素晴らしい 人格者だと感じています」
と言うと…返って来た答えに驚いた🤣

「フットボーラーである前に 謙虚で 良い人間でなければならないと思っている」

驚いた😆‼️
私が何時も言っている
『謙虚』
と言う言葉が
モリエンテスさんの口から出て来るとは😆💕

私の分析  哲学  洞察が
間違っていなかった様で
嬉しかった

3〜40分程の予定が
1時間半も 話して下さった😍

途中  モリエンテスさんのお話に
何度も  泣きそうになった😭
やはり、結果を出して来た方の言う事は
説得力がある✨

此処では  詳しくは言わない😅
OnAirを観て下さい🤗



{6F04C715-2174-4DD1-B652-7025EA568CB8}

「次回は バレンシアに来て下さい‼️バレンシアの家の方に置いてある、僕が実際に着たユニフォームにサインをしてプレゼントします💕」ですって😆‼️‼️‼️
絶対行くぞーッ🏃‍♀️‼️


{6BBB9AF3-28C4-490A-B8ED-C00D66EE9770}

愛犬【サック】も良いヤツでした💕👍🐶


私は、選手である前に
人として どうあるべきか…
の持論が同じであった事が嬉しく

「日本代表の監督 やって下さいよ😆‼️」
と言ったら
「オファーがあったら 是非やりたいです🤗‼️」
ですってよぉ〜〜〜😆❣️

日本代表にも厳しい一言を
ズバッと言って下さいましたよ💦
愛ある苦言です💕


{F0F5E46F-C420-4E5D-A34F-8D1F53595304}

モリエンテスさん
本当に有難うございました😍‼️

チャーミングで
優しくて
礼儀正しくて

【謙虚】で

素晴らしい人格者でした✨✨✨❣️

OnAir  是非  観て欲しい🖥🤗‼️



さっ‼️夜は  本場のフラメンコ💃❣️