号泣😭

号泣😭

号泣😭💧💧💧



凄い‼️

凄い‼️

凄い‼️



メッシ…

貴方はやっぱり

世界一の

フットボーラーだ⚽️😍❤️‼️



約1年に渡り

18試合 行って来た

W杯予選⚽️



崖っぷちにいたアルゼンチンを

本大会出場に導いたのは  やはり

メッシだった❤️😍‼️



しかも  ハットトリック⚽️⚽️⚽️‼️



メッシは  どこまで  凄い人なんだ😆💕‼️



私達には計り知れない

プレッシャーの中

結果を出すんだからなぁ〜😭‼️

本当に  凄い人だ😍❤️‼️



こんなに 胸が張り裂けそうな試合も

こんなに サッカー観て 号泣したのも

始めてだ😭💧😭💧😭💧‼️




アルゼンチンが  メッシが  W杯に出ないと…

FIFAにとっても

アルゼンチンにとっても

何十億と言う

相当な損失になるそうだ💦



お金ではないにしろ

メッシの  左足が

国や  沢山の人々を

救ったのだ🏃🏻✨‼️



メッシ    有難う❤️❤️❤️😍‼️

アルゼンチン   おめでとう🎊🎉㊗️🍾‼️



私も  晴れやかな気分で

バルセロナに行けます😍❤️👍‼️



メッシ❤️

貴方は永遠に

私の  神です✨✨✨




アルゼンチン  バンザーイ😆‼️‼️‼️


メッシ  バンザーイ😍‼️‼️‼️