いゃー、何度も言わせてね😍‼️
日本代表選手達  おめでとう㊗️🎉🎊🍾❤️‼️

そして、ハリルホジッチ監督
本当に 本当に有難う❤️❤️❤️⚽️‼️
世間の批判に卑屈にならず、良くここまで日本代表を仕上げてくれました💕👍

私はずっと一貫して、監督を信じてました✨

監督の涙がその暗いトンネルを抜け出せた喜びを象徴してました💧✨



{04EA6FC4-0B1A-4F5B-966E-FFED316249B4}

関塚さん(何時もWOWOWリーガの解説拝見してます)
文化放送アナウンサー 松島さん。
3人でタッグを組んで頑張りました😊


{1D6B966A-22DB-4DA5-A6CF-6315B98856CF}

{8CD24D1B-0F0E-4A74-8EF8-6CBE33BDDEEB}

{886C66F1-5E75-426E-A0EA-405AD410DA20}

両国の国歌斉唱🎵


{B92B4E71-C0AE-499D-B7DB-E5C50A34A99C}

{4B9752F0-CE08-43C0-9D9C-E703FFC3A311}

{C9295420-6063-44A2-9D1C-47F07B112281}

長友の正確なクロスに浅野が合わせてゴール🥅‼️ヤッター🙌‼️

オーストラリアの攻めの時間を良く我慢した。
ポストに嫌われたピンチもあったが、慌てず良く耐えた。

ピンチの後のチャンス✨
人生と同じだね👍

今回のMVPは…
全員だね😍 監督も含め😍

先発起用の乾と浅野と井手口…
「おーッ」と驚いたが、見事に監督の采配が的中した🎯

酒井も長友も何度もスプリントしたし、大迫も攻撃の起点になったし、長谷部も山口も良く守備をしたし、川島は落ち着いた判断でチームを救ったし…

皆だ😆‼️皆  良く 攻守にわたってハードワークした😆‼️

全員の走行距離を知りたい位だ💕

途中INした原口の頑張りから、井手口のゴールも生まれた🥅⚽️

チームワークの美しさ、感動を魅せてくれた❤️

サッカーって、本当に素晴らしいなと、改めて示してくれた❤️


{562D8A6C-02D4-4C67-B3CA-D9357544DD22}

{E8DA4B92-88FD-4300-AD1B-9D8C959ABE6C}

{1CAC7B13-BBDD-47D5-A53F-6D7E488AA0AA}

{06DD7ED1-2421-428B-B6C9-E50D65726873}

勝利を決めた後、一緒に闘ったサポーターから「ルミちゃーん❤️‼️」
と声を掛け、手を振ってくれた😍💕‼️

「やったねー‼️良かったねー‼️おめでとう‼️」

サッカーが繋ぐ 笑顔だ🤗💕‼️


選手の皆  カッコ良かった👍
監督  素晴らしい人だ👍


日本代表  良いチームだ✨✨✨



さっ、8時からアルゼンチン🇦🇷vs.ウルグアイ🇺🇾

頼む‼️メッシ😫⚽️❤️‼️