君達の練習の様子を🖥で見て




涙が出ました💧




色んな人が



色んな事を言います💦



サッカーが好きだから



プロになったんだよね⚽️



サッカーが好きだから



苦しくても頑張って来れたんだよね❤️



だから…



私達の言う事は気にせず



サッカーを



楽しんで下さい⚽️❤️



私達の  誰1人



貴方達に強要する権利は



ありません😊



貴方達のサッカー人生を



悔いなく



楽しんで下さい⚽️❤️



国の為でもない



人の為でも   全く   ない



自分の人生です✨



例え   負けても…



それはそれで  仕方ない



それが、人生です✨



誰も  責められはしない



自分の人生の為にだけ…を考え



大好きな  サッカーをして下さい❤️‼️



今夜は



そんな素敵な君達に



エールを送りたいと思います⚽️❤️😍❣️



楽しめ‼️   日本代表🇯🇵‼️