文化放送生の前にMBSテレビの打ち合わせ🖥


{31BFC02F-D94A-46B5-9EC1-87BBE3482202}

情報解禁になったらblogアップしますね⤴️🤗



【斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI!!】
聞いて頂けましたか?



{7E12AA8E-E8D5-4C46-8962-22D86A9C4BBE}

{382B6850-AAFE-4084-A63C-E313FBF286A0}


キャスターの斉藤一美さん。
良い方でした🤗👍
私、2〜3分 お話すれば、そのお人柄が分かるんだ😘✌️ラジオの生放送は時間との勝負。流れを切らない様に、上手に収められるよねぇ。プロだ✨

アナウンサーの水谷加奈さん😊
斉藤さんの女房役ですね✌️
水谷さん、ヒルトンホテルでやってた 私のディナーショーを、2回も観て下さったんだって😆💕
誰かさんとガンガンにダンスしてた頃だよ💃🕺
有難うございます💕


{E3853BC6-2FBA-4F2E-86FF-AC6C073242FB}

経済ジャーナリストの荻原博子さん😘
とてもフレンドリーに接して下さいました💕
私、経済感覚ないから、お野菜の話 勉強になりました💡


{5388563F-08A5-44C7-8377-5AF4AA44668F}

皆さんのコンビネーション 流石でした❣️
サッカーと一緒ですね🤗


{82B6B3B8-4A78-4C0C-A4A6-8170AE9FC2C6}

又 呼んで下さいね💕



{4362C103-F595-4DCB-B5E5-58A7099D571B}


今日のルミコーディネート…

続く…😅✌️