運命の鍵となる

グループステージ組み合わせが

決定した⚽️‼️



私の愛する バルセロナは

グループ【D】に入った。

昨シーズンの因縁の相手

ユーベと同グループだ💦

だが、昨シーズンと同じ負け方は絶対しない🤗👍

同じ過ちを繰り返す程  アホじゃない😜✌️

守備の要   ボヌッチもアウベスも移籍したしね😅

移籍マーケット終了迄  後1週間。

コウチーニョが来るのか…デンベレが来るのか…

ま、静かに待とう✨



【H】グループは死の組となった☠️💦

嬉しいゾ😜

レアル   ドルトムント  スパーズ  アポエルだ。

日本人選手では唯一出場 ドルトムントの香川には、是非頑張って貰いたい‼️



私の好きな マンCは

【F】グループで
シャフタール   ナポリ   フェイエノールトだ。

最大のライバルは、ナポリだ💦

ペップ‼️CLのタイトル獲る為に貴方は送り込まれたのだから、今シーズンは頑張って欲しい‼️


しかし、マンUはラッキーだなぁ〜😔💦

【A】グループで
ベンフィカ   バーゼル  CSKAモスクワだモン😫

私は、モウリーニョの言動が、人として嫌いだ😡

人を馬鹿にした様な人間性に

勝利の女神が、微笑む訳がない❌



【B】グループも面白い🤣

バイエルンvs.パリサンジェルマン  見ものだ👍



いゃー、今シーズンもいよいよ始まるヨォー😆⚽️‼️

9/12・13  第1節⚽️

世界最高峰のプロ中のプロの仕事⚽️‼️

楽しみだぁーーーーーーーーー⚽️❤️⚽️❤️‼️


分かるかなぁ〜  この気持ち😆💕

分かんねェだろうなぁ〜😜💦

サッカーの魅力を知らない人には😅💦



2018年  5/26  決勝のピッチに立つのは

どのチームだ⚽️🏆🎖🥇🏅✨😍‼️