本田圭佑パチューカデビュー戦で初ゴール🥅‼️
のblog引用記事 出てましたね😊

教えてくれたmiyukiさん、有難う😊



ファンの皆さんが心配するといけないので、言っておくね🤗✌️


私、仕事を選んでなんかいませんよ😜✋️
頂く仕事は全部やらせて頂いてます🤗✌️
頂く事に 心から感謝し
どのお仕事にもベストを尽くし 
誠実にやらせて頂いてます😍💕

(まっ、例え仕事を選んでも、それは個人の自由だし、会社の方針もあるでしょうから、何ら問題はないと思いますけどね)

誰に言われなくても
仕事を頂く事の有難さは
私自身が 1番良く分かってるので
これから先も頂く仕事は
心を込めて やらせて頂きます😍❤️



それから…
歌のお仕事が無くなったのではないですよ😅✋️
その逆で お陰様で、沢山頂いておりました😊✌️

只…
今 明かしますが…
私が…
スランプに陥っていました😓💦💦💦

上手く歌えない
誰の為に
何の為に
歌うのか…

歌う事が楽しくない
苦痛で仕方ない
自信がない
目標がない…

等と、スランプに苦しんでいました😓💦

そんな精神状態で歌っても
恥をかくだけ💦
47年のプライドもあります✨

こんな酷い歌を
ファンの皆さんに
聴かせる訳にはいかない🙏

なので、暫くは
時間を置き🌸
モチベーションが上がる事を
ゆっくり自分と向き合いながら
いました🌻


正直…
メッシの存在が 
私のモチベーションを上げてくれました✨‼️

世界一の選手で
あらゆるタイトルを手中に収め
地位も 名誉も 財産も手にしているのに
常にモチベーションをキープし
どんな苦難にも立ち向かい
ピッチ(ステージ)に立ち続ける‼️

何故そんな事が出来るんだ😫⁉️

凄い事です‼️
素晴らしい人です‼️

メッシの苦しみに比べたら
私の苦悩なんて…

私は何をしてるんだー😫💦

そう、勇気づけられました✨



長文になってしまいましたが…
歌を遠ざけていたのは
私のスランプが原因です😅💦

でも、もう大丈夫です🙆👌
現に、来月 ディナーショーやコンサートがありますし、久し振りにダンサーを入れてダンスもしますし、少しずつ自信を取り戻せると思います😊✌️

平尾先生も
「ルミ子、ルミ子は真面目だから、上手く歌おうなんて思わなくて良いんだよ。心を込めて歌う事でルミ子の歌になるんだから」
と言って下さってると思います❤️

歌手を長年やってると
色んな 【孤独な苦悩】があるんですよ😜💦‼️

ファンの皆さん‼️
他人の言葉
マスコミの報道
に胸を痛めないで下さいね🤗

私はいつだって
皆さんに対して
誠実であり続けますから😍❤️❣️