ブランドが好きな人の事を

「成金趣味ねぇ〜😅💦」

と、揶揄する傾向がありますよねぇ〜😕

そう感じません?

正直言って、私はブランド 大好きです😘

CHANEL

エルメス

GUCCI

ディオール

サンローラン

ドルチェ&ガッバーナ

ゴルティエ

………等など


世界中で愛されるには理由があります✨

先ずは何と言っても

【信頼】があります✨

【安心感】もあります✨

そして

縫製もしっかりしてます✨

CHANELのスーツ等は

何十年経っても、型崩れしません👍

それに

友達と映画を観に行く時であろうが

大切な方の盛大なパーティーであろうが

CHANELのスーツは

状況を選ばず、失礼がない…それって凄い事です

これこそが【ブランド力】です❣️

 大事にして行けば一生使える

だから高い買い物とは思わないんです🤗


でもね…

安価な物でも可愛いと思えば買っちゃいます😘

10日前に購入したピアス✨


{E0A2310C-F2B0-4E3C-BA24-53BC7F92E045}

{506004DD-6EFF-4B5D-ACC3-F776D3E0C121}

{2CF3E6EB-F36C-4EFB-B131-CCA9585B69EB}

{C37CC348-B3E6-4CA1-A576-99D01A509604}

{2BAB1965-6963-40D5-97D4-64703BF1460F}


600円〜1200円でーす😜👍

昔、母が…

「ルミ子、可愛いピアス持っとったらくれんね🤗」

お洒落な母は、ピアスの方が可愛いのがある…と言うので、70歳にしてピアス開けたんですよ😅

流石、私の親😆‼️


仕事のドレスの時は

派手で、ゴージャスなアクセが多いので

普段はさり気ないピアスが楽ですね💕


アクセサリーも売る程あるので…😜

少しずつアップして行きますね😍❤️