いゃー、嬉しいィー😆❤️❣️

昨日深夜、プレミアが開幕したぁー😆⚽️❤️❣️

この2ヶ月、ICC等 プレシーズンマッチはあったけど、やっぱり本戦とは違うよね😅




待ちに待った新シーズン❤️‼️

嬉しいィー😆‼️

こんな日々が、又、続くのかと思うだけで幸福❤️



3:38〜アーセナルvs.レスター⚽️

岡崎、出ましたよ〜〜先発で👍


開始早々 2分で、リヨンから新加入したラカゼットのヘディングで、アーセナル先制⚽️
9番を背負う存在感を示したね👍


所がどっこい😜
5分には、コーナーキックの流れから、岡崎がヘディングで決めて同点😆⚽️‼️
あそこにポジション取りしてたのが素晴らしい👍
今シーズン レスターの初ゴールは我らが岡崎だ‼️
代表戦でも、あの笑顔を沢山見せてくれ🤗


28分、アーセナル ジャカのパスミスから、バーディのゴールで2-1。


しかし、47分 ウェルベックのゴールで2-2の同点💦


だが再び56分に、バーディのヘディングで3-2の逆転😅


このままレスター勝利で終わって欲しかったが、70分、岡崎がOUTしてから流れが変わって来た😣💦


アーセナルは、ラムジーとジルーを投入⤴️
この采配が的中し…
82分に、ラムジーのゴールで、3-3
更に84分には、ジルーのヘディングで3-4😩


新シーズン開幕初戦を制したのは、アーセナルだった⚽️


スタジアムで観ていた、サンチェスの去就が気になる所だが、ベンゲル監督も契約を2年延長したし、アーセナルにも頑張って欲しい✌️


互いの良さを出しつつ、強度の高い、集中した闘いで面白かった❤️❣️


7ゴールが生まれ楽しかった😊
と、同時に、守備の課題は残ったものの、初戦らしく気合いの入った仕事を見せて貰えた👍


実況は西岡さん😊



{0317E901-70EF-4A80-BC7A-E62F2C8A5C4C}

今シーズンも、良いお声で、大人な実況、楽しみにしていまーす😍💕

今夜10:53〜は、昨シーズン王者の
チェルシーvs.バーンリー戦  Liveだ🤗⚽️

大好きな  カンテ  頑張れーー😆❤️‼️

あぁー‼️このワクワクがたまらなく嬉しい😆‼️

今シーズンも、沢山の感動と、沢山の教訓を、私達サッカーファンに与えて下さい❤️

皆、怪我なく頑張れーーーーーーーー😍❤️⚽️‼️