yahoo!ニュースにも出てました🤗‼️


はい‼️そうなんです🤗


文化放送でゲスト解説をやらせて頂きます😆‼️


も〜ぉ、メチャメチャ光栄です😆❤️


ワールドカップ予選通過なるか…


と言う大事な一戦で、私を起用して頂けるなんて
本当に嬉しいですし、責任重大です😅💦






今月31日(木)


【文化放送スポーツスペシャル  サッカーワールドカップロシア  アジア最終予選  日本vs.オーストラリア実況生中継】


19:25〜21:30  生放送です⚽️📻‼️


実況は、松島茂アナウンサー👍

解説は、関塚隆さん👍

そして私、ゲスト解説をやらせて頂きます😆❗️


解説…と言っても、私はプロの解説者ではないので、プロの方の様には解説出来ません😅
私独自の分析、切り口、洞察で、番組を盛り上げたいと思っています🤗⚽️❣️




31日のオーストラリア戦は、かなり厳しい試合になると思います💦

コンフェデのオーストラリアを観てて、「このモチベーションで来られたら、日本ヤバい😰💦」
と感じた。

又、より一層 自信も付けただろうしね😓

日本代表は、怪我人も多いし心配だ💦

大迫は?

吉田麻也は?

本田は?

間に合うのか…

とにかく‼️
どんな状況であれ、やる事はハッキリしてる‼️

【勝つ】しかない⚽️‼️

その為に、チーム一丸となって、死ぬ気で闘ってくれ👊‼️

ボールを持ったら、素早く相手陣内で仕掛けて欲しい💨‼️

運命の決戦迄  後20日⚽️

皆で、【文化放送】聞きながら、日本代表を応援しよう📣📣📣🤗❤️⚽️❣️



頑張れーー日本代表🇯🇵⚽️‼️



{A4CEA454-14DC-4467-A584-3AA52156F5FF}

{1FA51E27-FB25-487F-B926-E521B6EC6E5C}

{888B8752-CE56-4F98-9A8B-C122E728A14B}