{FDC1A93A-9EDB-4AEE-8161-98FC90A2A9D2}

RakutenのRは、RumikoのR😍❣️

何言っちゃってんだか 私😜💦




{EA99A740-13F2-4ADD-8063-ACA14A61257F}

慌ただしくて着替え部屋にも行けず
ドラマロケの様に
マイクロ車内でポーズチェンジ😅💦




この後 何が起こったか…😆❤️⁉️




現時点ではお見せ お伝え出来ないの😎💦‼️

8月中旬に放送予定の、TBS某番組でご覧になれます🖥🤗✌️

解禁許可が出たら、詳細アップ⤴️します。

焦らしてる訳ではありませんよ💦

業界のルール  エチケットですから✨❣️




パーティー終了間際に、楽天の三木谷会長と、穂坂副会長を紹介して頂けました😍❤️‼️‼️‼️




{EC4B56A4-BC4D-48ED-8BAD-C6EE9ABC05DD}

「小柳さん、バルセロナがお好きなんですってね😊⚽️‼️」

「はい‼️好きなんてモンじゃありません‼️バルサの試合は全部、生放送で観てます‼️バルサは
私の人生で、メッシは私が1番尊敬し、私の命です‼️」

「じゃあ、カンプ・ノウに一緒に観に行きましょう⚽️お席も、仰って頂ければ、何時でもお取りしますよ🤗」

ぎゃー😱‼️

三木谷会長、本当ですかぁー😱⁉️

リップサービスじゃないですよねー😱⁉️

証人がこんなにいますよー😅✌️



三木谷会長の左後ろに 穂坂副会長✨

真ん中の美女が、今回のベストアシスト木内女史✨

そして、TBSのクルー🎥




穂坂副会長から御名刺も頂いたし、御礼を申し上げようと思っています💕




{D93078A6-FD61-4C45-92C0-96D5F14277BD}


三木谷会長‼️

本当に素晴らしいお仕事をして下さいました‼️

日本のサッカー界⚽️

子供達の未来⚽️

期待に胸が  夢が  膨らみます⚽️✨








{B701E437-000A-428E-BAC7-A25047939C79}

{973B76B1-BA00-46EB-9005-A1AD47196738}



この笑顔を


チーム皆んなが喜び合う姿を


私は一体


何千回目にしただろう


何度観ても


胸が熱くなる


涙が出る





これ程迄に


世界中の人を魅了する


サッカー


そして


世界中のサッカーの中心にいる


バルセロナ


来シーズンも沢山の感動と


沢山の笑顔を見せて下さい⚽️❤️❣️




今月の18日から開催される
『インターナショナル・チャンピオンズカップ🏆』
プレシーズンとは言え、強豪チームが激突する⚽️
バルサvs.ユーベも
バルサvs.レアルも

超 楽しみだ😆⚽️‼️



さあ‼️
昨日の余韻に浸ってる時間はないぞ😅

明日の19:00からCX系で生放送🖥

浦和vs.ドルトムント

頑張ります⚽️😆‼️



あのぉ〜

解説  解説と、マスコミで1人歩きしてますが

何度も言う様に

私はプロの解説者ではないですし

サッカーをやった事もありません

なので、プロの解説者の方のお話が聞きたい方々は、主音声でお楽しみ下さいませ🤗

私とJOY君は、私達の切り口で、私達の勝手な解釈で

サッカーを知らない人にも

サッカーを愛してる人にも

少しでもサッカーの魅了をお伝え出来れば…

と、思っています⚽️❤️😍




今、blog作ってる最中に、明日のディレクター浅野さんから💌来ました‼️
オバメヤンもデンベレも来日と‼️



さぁー‼️
盛り上がって来たよォーーーーーーー😆⚽️‼️

皆さん、明晩19:00から観てね🖥⚽️❤️❣️