質疑応答のメッシ…

来シーズンはどんなシーズンにしたいですか?
「新シーズンの目標 何時も同じだよ。バルセロナで全タイトルを獲りたい。バルベルデ新監督は偉大な監督だし、楽しみにしている」

👩‍🔧何時も…何時の日も目標は常に一番高い所にある。そこに向かってベストを尽くす。素直で正直なメッシらしい💕



ネイマールへの質問…
来シーズンはメッシより得点を獲りたいですか?
「目標は何時も、勝つ事。チームメートと一緒に勝利する事が1番大事。ゴールを決められれば勿論嬉しいが、アルダ  ピケ  メッシ  誰が決めても嬉しい。チームとして勝つ、それが1番嬉しい」

👩‍🔧自分のタイトルよりチームの勝利。謙虚ですよねー。ちゃんと年上の先輩を立てて、自分の立ち位置を分かってる。だから、可愛いがられるんですね💕




ピケ…
「楽天とバルセロナは、共通の哲学を持つ。仕事だけじゃなく、それを楽しむ。それが我々の共通の価値観。だから家族なんだ」

👩‍🔧バルセロナと楽天のキューピッドはピケ👼流石、バルサのCB。頼りになるね💕



アルダ…
「バルセロナにはメッシ  ネイマール  ピケだけじゃなく素晴らしい選手がいる。良い経験をさせて貰ってる。あらゆるタイトルを獲りたい。楽天となら出来る」

👩‍🔧アルダも昨シーズンはなかなか結果が出せず、辛かったでしょう。でも今シーズンはチームの戦力となれる様、頑張って下さい💕



私も質問したかったなぁ〜😅💦
聞きたい事
言いたい事
沢山あるもの…なぁ〜😅💦



30分程の会見を終え…
パーティー会場 ニューオータニへ向かった



{A47710C7-6A5E-4490-9EAE-40B411D41863}

放心状態の私😰😓💦


無理もないよね😅💧


ルミ姐、今日は良いよ🤗
思いっきり泣いて
笑って
脳裏に
ハートに
記憶に
目に
焼き付けて楽しんで良いよ💓❣️




まだお付き合い出来ますか😅?

続き‼️