浦和が昨日負けたら、どんな顔して逢おうか…
困っただろうね😰
良かった、笑顔で逢えて🤗💕


{52F44475-8CC7-4518-9DE4-22CE6502E24A}

「ルミ姐、何とか勝ちました😆💦」
「良かったねぇ〜😅❣️でも、今日の内容じゃ、ドルトムントにコテンパにやられるよ😜」
「大丈夫です👍オバメヤン、ばっちり止めます」
「その明るさが魅力なんだけど、軽いんだよなぁ〜😅💦」

{A9B0495A-B800-4EB6-808C-FBAC4D11A953}

写真撮れてないんだけど、西川選手と、宇賀神選手を紹介してくれました💕

「あれだけ引かれて護られると、崩すの大変なんだから。バルサなら崩せるけどさ😜👍誰かが無理をしてアグレッシブに攻めないとね。でも、良かった‼️良く逆転したね😅」
「ルミ子さんは、勝利の女神ですね✨又、応援に来て下さい‼️」
と、3人🤗💕

{1EC7A673-76B6-4232-B215-222CA0D91D52}

15日のドルトムント戦は、ガチンコ勝負してよ‼️
私は、ドルトムント派、JOY君が浦和派で、熱ーく楽しく副音声で解説するからね😊
デンベレとのマッチアップ、楽しみだね😆


{C3C6CAD7-9436-44D8-A90F-D2592D7733E0}


「ルミ姐、任せて下さい👍必ずデンベレ止めますから」
「時々約束破るからなぁ〜🤣槙野ーー何やってんだよーーこのボケーーーーって、豊田議員みたいに言っちゃうぞ😜💦」
「姐さん、大丈夫っす👌観てて下さい👍」

ホントかなぁ〜
信用出来ないなぁ〜😅



続き…😅💦‼️