いゃー、光栄😆❤️❤️❤️
blogでお知らせする前に、Yahoo!ニュースに書いて頂き、嬉しいです😆❣️
Yahoo!ニュースさん、有難うございます❣️

ドイツブンデスリーガの強豪チーム ドルトムントvs.浦和レッズとの夢の対決⚽️✨

15日に、フジTVで生放送する🖥⚽️

そこで…最近不調の浦和に喝を入れる為に応援に行きました✊️


{201AA015-8451-4FEB-85AD-2925BEE760A6}

私も終日ハードスケジュールなのでスタミナドリンクで喝✊️


{7C78A3BD-36EA-44E6-912F-AE18B7686F3B}

{F7E6FFD5-65A2-491A-B278-619722AA6EA3}





{335A61C7-06BD-4A33-B732-BBA5948E3AE9}

ごめんね、サッカーファン目線で…
記者会見場  MIXゾーン 
興味あるから撮っちゃった😅

しかしまぁ〜
驚いた😳

実況ルームで観戦してる所を撮影したんだけど、ふと、隣の部屋を見たら…




{7411EBCB-CBC6-4C51-92B9-EA5B908FCA50}

{E2308A55-524B-40D6-A247-4C0F3E96D420}

何と‼️
私の大好きな❤️サカ友❤️
解説の秋田さんと実況の下田さんがいるではないか🤣‼️
こんな所で逢えるなんて😆
嫌々、此処は彼等の仕事場で
こんな所にいるのは、私の方だ😜💦

嬉しくなって部屋に乱入😜❣️
下田さんの勉強ノートが半端ない‼️
実況の鬼と呼ばれる訳だ👍
こうやって、努力 勉強 準備をしているから
人の心を打つのだ❣️
凄い‼️流石、下田っち👍
(あのノート欲しかったなぁ〜😜)
(今度絶対コピーしてやる😜)


{78FC77C5-035F-4BBC-B3DD-3195AC02EC1C}

ダゾーンの中継らしいから、私も見よう📱

{D5AE5E22-76E6-46EE-A2CB-4C2891025905}

部屋にいる皆に「ルミ子さんは、サッカーオタクだから‼️」って。
プロ中のプロの下田っちに言われたら
キャー、これはもう私に取っては最高の褒め言葉だ😆❤️

{E6E1B922-A641-480E-A3A0-FC3AECE45514}

{987D852B-651B-436D-B134-F253F5A0D03A}

{57FF4EBE-C12B-4795-9403-5C5D5B9A2A12}

{0D1DA985-9F76-41F0-BF15-F6DD31CDA58C}

浦和、良く逆転出来た😅💦
先制されたのが良かったのかも知れないね😅
開き直って前がかりに攻めるしかないんだから😅

それにしても私…
大声出して「縦 縦‼️何で下げるんだよぉ〜‼️」
って、お前は監督かっ😜💦

浦和、本当に勝って良かった💦
勝ち点3が、今の浦和には何よりの薬だ💊
新垣、辛い😰可哀想だ💧頑張れ‼️

{5C468547-82EB-4328-A2BC-5C6D41316FE7}

この後、あの人に逢う🤗
写真載せられないので、続き…😅✌️