テネリフェ、残念😫💦‼️


2試合合計3-2で1部昇格ならず❌


柴崎岳は1点目の素晴らしいアシストをしたんだけど、後1点が遠かった⚠️


ヘタフェは1年で1部昇格に返り咲いた。


テネリフェは、前半の立ち上がりに、自分達のミスで2失点してしまったのが最後迄響いた。


後半、チャンスは何度もあったものの、決めきれない❌


パスの精度の低さ、2人目3人目の動き出し、反応の悪さ、ペナルティーエリア内での決定力不足、マイボールにした後も簡単に奪われてしまう。


厳しい言い方をすれば、だから、7年も2部に甘んじてるんだなと思った💦


そんな中でも、柴崎がボールを持つと、何かやってくれそうだ…と言う期待感はあった⭕️


監督は柴崎を「彼の様に頭が良く、両足使える選手は少ない。練習の時も、注意したり、欲求する事を直ぐに理解し、形に出来る。常に学ぼうとする、その気持ちがあれば、どんな状況でもやって行ける」と、称賛した‼️


さぁ、柴崎は来シーズンも又1年テネリフェでやるのか、それとも他チームからオファーが来るのか…


彼の資質、能力があったら、1部リーグからオファーが来る様な気がする✌️


それにしても、人生が掛かった試合で必死に闘う姿は美しい✨‼️


いゃー、テネリフェ本当に残念だ😫💦


又しても、【1点】の重み、【1点】を獲ることをの難しさを痛感した😓


テネリフェ、昇格は叶わなかったけど、目標を持ち続け来シーズンも頑張って欲しい。


ヘタフェ、おめでとう‼️バルサとの闘い、楽しみにしてるよ❤️⚽️


サッカーは、本当に人生の縮図だね⚽️‼️