昨日、『CL決勝予想を思いっきり語ろうぜ』会をして来ましたウインク










{C8500BF2-39C3-4077-8E5F-51143D8EA410}

勿論、肉さ照れ

もう良い加減飽きたよね笑い泣き

悪いね、私は飽きないンだてへぺろアップ








{F61C3055-977A-44EC-BEFC-7F26CC61299D}


明後日だよォ〜

世界最高峰の闘いは叫び!!





順当に行けばレアルでしょう。
タレントの層が違うしね。





ユーベは、CLタイトル獲る為に今季新加入した、イグアイン&ピァニッチ&ダニアウベス&ベナティア等…

『完成したチーム』と言う人もいるが、まだまだ『発展途上』だと私は思う。

既に『完成』してるレアルを倒すには…

ユーベが、NOミスで、完璧な仕事をしなければならない!!!!!!

ユーベの司令塔ピァニッチが相当頑張らないと。只、彼は…自分の思い通りにならないと、腐って、キレる所がある。心配だ。

命運を握るのは、私も大好きなディバラだろう。
彼には、得意なドリブルで仕掛け続けて欲しい。必ず、カゼミーロにイエローが出る。









{47E098DF-34B6-4A27-87B2-28695755E462}



レアルは連覇が掛かってるし

ユーベは21年振りのタイトルが掛かってる



当然、世界最高峰の舞台だから緊張はするのだが、思いが強過ぎる方が負けるだろうね。

平常心ではいられなくなり、冷静な判断が出来なくなる。







{85A53F68-55C0-490A-99F9-C5EB2FCD9325}




いゃー、ルミ子の勝手な分析は長くなっちゃうから、ここらでデザートソフトクリーム








{3AA96583-16CD-4AAD-8CDB-4866895B2D0F}


玉露シャーベットで頭冷やして、又、明日書くわ笑い泣きDASH!ビックリマーク










皆さんはどう予想しますかおねがい

皆さんのコメント待ってまーす爆笑鉛筆ベル









{3AC5815E-9252-4087-992E-3DB52C9E2EBB}