リードを許している、ビセンテカルデロンのアトレティコサポーターは、最後迄熱かった❤️❣️

素晴らしいファン、サポーターだ❤️❣️





4-2でレアルがファイナル進出を決めた。








たった1つのミス🚯❌

何故、ヒメネスはベンゼマのシュートコースを消さなかった👿❌
ゴディンもヒメネスも、何故判断を誤った❌
このたった1つのミスが命運を分けた❌🚳





対応の悪さ、判断の悪さ、守備の切り替えの遅さで、後手後手に回って、イスコに決められた。







このゴールで潰えた😫💦








交代で入ったガメイロも、決定機があったのに決め切れなかった。あれは決めなきゃ駄目でしょ😫💦



イスコにアウェーゴール決められた後のアトレティコは、焦ってた。



「早い」と「慌てる」は違う。


「落ち着く」と「遅い」は違う。


「廻す」と「責任放棄」は違う。


「下げる」と「逃げる」は違う。


「積極的」と「雑」は違う。


「人を使う」と「人任せ」は違う。








後3点が必要になったアトレティコは、焦りが見え、集中力を欠き、上記の闘い方になってしまった。
 





怖いねぇ〜サッカーは💀


一つのミスが、あんなに心を乱し冷静な仕事が出来なくなる。




又これでアトレティコは、レアルの前から姿を消す事となった。




悔しいね、残念だね。たったあの1ミスが天国と地獄を分けたのだ😍☠️




皆さんも、ミスがいかに恐いか分かります😓💦💦💦?



ミスは皆んなに迷惑を掛ける😡
ミスは皆んなから信頼を失くす😡
ミスは人の人生をも変えてしまう事がある😡




いゃー、前半あんなに上手く前からプレスを掛けてボールを保持し、アトレティコペースだっただけに、残念だ😩




仕方ない、もう終わった事だ。気持ちをリーガに切り替えて来季のCLストレートインの3位をキープする事に集中するしかない。









これで 6/3のファイナルは、ユベントスvs.レアルの闘いとなった。


個人的には、メッシを尊敬し、メッシも可愛がってるアルゼンチン代表のチームメート、ユベントスのディバラに頑張って欲しい❤️
 人柄の良いブッフォンにタイトル獲らせて上げたい😍❤️❣️







何にしても、好カードだ✨







さぁ〜私も勝手に、試合の流れを分析しよう🤗⚽️✌️️‼️

面白いぞ〜〜私の分析、結構当たるぞ〜〜😜👍






皆さんはどちらが優勝すると思う?

ご意見、募ります🤗📝📝📝