皆さん、ゴールデンウィーク、エンジョイしてますか🤗?


私は、毎日サッカー観てるから、毎日が【ゴールデンデー】ですよ😘⚽️❣️






さて‼️

昨日はサッカー観戦日和でした⚽️☀️ 










{6B0C2B2F-32A9-4083-94EF-107EBBB7FC2B}









FC東京の応援に、味スタに行きました🤗








{8B3F2EE0-8535-4251-B45D-5A9CA6202DC5}



向こう側のテクニカルエリアで指揮を執ってる、篠田監督。サカ友なんです😁👍⚽️

ピッチの選手のみならず、篠田監督がどのタイミングで、どんな指示を出してるか、観察したよ🤓

うん‼️一所懸命仕事してた🤗👍








{6F062CC4-E957-4AD3-ACA2-B17144DE801E}










FC東京は、バルサカラーに似てるのだ。真似したのかな😜💦バルサの様に強くなって欲しい‼️







いゃー、それにしても、スタジアムに行くと思いがけず沢山のサカ友と逢うモンだ😆❣️











{CDBB52CB-DA5D-4426-94DF-E3C3BE824F2A}





私の1番好きな実況者の西岡さん😍❤️

声が良い。一字一句全部聞き取れる。声のトーンを状況に応じて的確に使い分ける。話し方が上手い。無駄がない。試合の邪魔をしない。あくまでも主役は選手であり、出過ぎない。言葉の選び方がベスト。間が良い。解説者をたてる。サッカーを良く知ってる。

一寸褒め過ぎ😜?

嫌々、まだまだ褒め足りない、成熟した最高に上手い実況者です👍‼️
逢えて嬉しかった😍

西岡さん、又、サカ友食事会やりましょうね⚽️🍴






そして…









{DFD9AB99-6155-4FE5-8579-6ABD46DEAED4}



平畠さん🤗

昨年、スカパーの方がサカ友食事会に呼んで下さり、それからサカ友😍❤️⚽️

サッカー大好き❣️選手や、監督の何気ない一瞬を見逃さない。テレビでは写らない《人となり》をちゃんと観てらっしゃる。
(私と一緒だ😘)

又、サカ友食事会で語りたいですね💕その日を楽しみにしています😍



他にも、numberの方にお逢いしたりと、嬉しかったァー😆‼️







で、試合は…






篠田監督率いるFC東京の勝利でしたぁー🏅✨‼️











{51AFFFF6-9221-45A1-B510-808B5E451D8B}











前半は守備に重きを置き過ぎて低調だった💦

後半は、両チーム共、点を獲りに行かなきゃならないので、オープンでアグレッシブな流れになった。

コーナーキックから、丸山選手が捻じ込みゴール⚽️その一点を何とか、本当に何とか護り切って、勝ち点3を積み上げた👍







{DCC8FC6F-D24C-4975-9674-6487047E86AD}



残り15分、バタバタしてドキドキだったよォ〜〜😫💦
1ー0、シブい😅
恐い〜😩💦
もう一寸、安心させてよぉ〜😅

ま、でも…
大久保選手も、献身的に守備して…

良かった良かった良かった😆👍‼️







ゴールデンウィーク中、連戦が続くから、怪我人が出ない事を祈る✨



篠田監督、選手達、おめでとう🎉㊗️


今、暫定だけど2位だよ✌️️


課題を一つずつ、【確実に】クリアして、頑張れーーーーーー⚽️‼️‼️‼️






{A1216D87-0DC9-47C0-82C5-0291DAF926C2}


さぁー、明日と明後日、いよいよ世界が注目するCL準決勝1legだ‼️



どうせなら、バルサを倒したユーベに勝って欲しい。モナコは侮れないが…ディバラ頑張れ❣️



私の《ゴールデンデー》は、今日も、明日も、明後日も続くのだ😍⚽️❤️‼️‼️‼️



サッカー、最高でーーーーーーーーす😁👍⚽️‼️