今日は照れ



もう2日近く寝てないよポーン



なのに、全然眠くないのは何故笑い泣き⁉️










それは…










{CE924F7F-5C48-4751-A9C9-B15DE10DE979}












そうビックリマーク








仕事とは言え、大好きな麻雀をやれたから爆笑🀄️












{95D211B4-88E8-4D38-9FC3-2B1D7FEEE832}









対戦相手は、堺先生、宮川さん、そして…「おむ君」…こと、大村君滝汗(F倫がバレて大変なんだって!?DASH!)

私、仕事と、サッカー以外の事は全く興味ないから、全然知らなかった笑い泣き

それに…大村君は良い人だから、「悪い女に引っ掛かったね。女は恐いから気を付けな。無駄な洗礼受けちゃったね」と、慰めた照れドキドキ










{64E8CDBB-3177-4938-BEA9-A6F27FB35C66}









堺先生の優勝かと思ってたら、宮川さんがラストで逆転優勝クラッカー









私は四暗刻テンパったけど、上がれず残念笑い泣きあせる

強気でガンガン行ってたんだけど、安い手でも上がれなかった笑い泣き

今日は私の日じゃなかったダウン

ま、こんな日もあるさてへぺろ

それが人生さしっぽフリフリ










{18903F95-72BA-437F-B3F6-584F5609DF76}









でも、楽しかったラブラブラブ!!








何時も笑顔で、仕事したいよね照れ






何時も笑顔で、生きてたいよねラブ







8月19〜20日のわれポン24時間も出たいなぁ〜チュー!!!!!!







テレビで応援してくれた人、有難うニコニコ






今夜は






⚽️レアル





⚽️アトレティコ






そして…






⚽️バルサ戦がLiveであるから、又々徹夜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、明日は、FC東京を観戦に行くんだ爆笑グッド!






「ルミ子さん、寝なくて大丈夫ですか?寝て下さい」は、無用ですからてへぺろパー

眠くなったら寝ますからウシシ






じゃーねぇーウインクチョキ