バルサがオサスナに、7-1と大勝した⚽️😆👍❣️




CLベスト8敗退で批判されたものの、あの、クラシコで劇的な勝利を収めた流れそのままに、快勝した⚽️👍





メンバーを5人入れ換えて臨んだ。

なかなかスタメンのチャンスを貰えない選手達が、しっかりと良い仕事をした👍







メッシ…2ゴール⚽️⚽️

アンドレ ゴメス…2ゴール⚽️⚽️

パコ アルカセル…2ゴール⚽️⚽️




そして、何と‼️マスチェラーノが初ゴール😆😆😆⚽️❤️❣️

デニス スアレスが獲得したPKをど真ん中に決めた👍

バルサに来て319試合目で生まれた初ゴール⚽️やっと、やっとだ😆

チームメートの『粋な計らい』に、嬉し涙が出た😂💧

ベンチも、選手達も満面の笑みでマスチェラーノのゴールを笑顔で祝福した😍💕❣️

チームの仲の良さが窺える1シーンだった❤️

マスチェラーノ、良かったね❣️おめでとう㊗️❣️





メッシ、お役御免で後半17分OUT。アレニャーIN。

メッシは、笑顔で下がったよ😊✌️️誰かさんとは違うのだ😜


ベンチで迎えたスアレスが、笑顔でメッシに何か声を掛けた。「メッシ、君はやっぱりスゲェなぁー‼️」とでも言ったのかな🤗

本当に仲が良いよ😍💕






思えば…PSGとの地獄から一転して、歴史的奇跡の大逆転。又してもユーベ戦で1点も獲れず地獄を味わった。しかし、あの、クラシコで記憶に残る大勝利。

この数試合でも分かる様に…





チームとは





チームメートとは








いかなる時でも《苦楽を共に》出来るかどうか…と言う事だ。







上手く行ってる時に良いのは当たり前で、悪い時にどうか…が運命を分ける。

腐ったり、開き直ったり、シラけたり、諦めたりする人が、1人でもいたら、組織として機能しない。勝てない。

だから、バルサの仲の良さを本当に素晴らしいと思う❤️❤️❤️



アンドレ ゴメスが決めた時も、パコ アルカセルが決めた時も、メッシは直ぐに駆け寄ってハグした💕




バルサの美しいパスサッカーと共に、暖かい人間関係を魅せてくれた、心暖まる試合だった😍❤️❣️




勝つ事だけが美しいんじゃない。人としてどう生きるかが大事だと言う事を、又、教わった✨




バルサは最高だぁーーーーーーーー😍😍😍❤️❤️❤️❣️❣️❣️