皆さ〜〜ん、来年の大河ドラマ【西郷どん(せごどん)】に出演する事が決定しましたアップ!!!!!!


早く伝えたくて、ソワソワしてましたドキドキニコニコキスマーク




今日、制作発表して来ました。






{EC3BADED-68F3-408E-A7A6-3725FAA09113}



この写真じゃ分かり辛いけど、もっと後ろ迄沢山の報道陣でした
グッド!グッド!グッド!ビックリマーク
流石NHKの大河‼️



{FB67F54B-9C5C-4F12-9F07-6F5F309A20A6}




大河ドラマに出演するのは【琉球の風】以来、何と24年振り💦




{3250737E-33FD-42D9-AB1B-913F2452CC42}





お芝居が好きで好きでたまらない
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!!

やっと望みが叶った❤️❤️❤️❣️

それも大河ドラマだよ照れ

こんな幸せな事ってあるゥ!?クラッカー

腐らずに思い続けて良かったラブ




{4D3A8F54-8C6F-47DF-9221-F7AF56B53FE4}






西郷どん…大河初出演の鈴木亮平さん。
礼儀正しくて、頭の良い方グッド!グッド!グッド!
英語ペラペラだそうだから、鹿児島弁の台詞も完璧にマスターされるでしょう‼️




{8BCFEF2D-D113-4F70-9660-FD9F8BF5B52E}





私の役は、鹿賀丈史さん演じる島津斉興(なりおき)の側室、由羅合格ハート




{80B426DA-6DDD-42DA-8252-6968BB6241AE}




斉興の寵愛を受け、城の女主(おんなあるじ)として、権勢を誇る側室ですキスマーク恋の矢




8月からスタートする鹿児島ロケ迄に、由羅さんの事を猛勉強しなきゃニコニコニコニコニコニコアップアップアップ




出演者皆のチームワークで、感動のドラマを日本全国の方々にご覧頂ける様に、頑張りたいと思います虹義理チョコビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さん、来年の放送を楽しみにしていて下さいね😍❤️❣️




{0802A489-7EDF-4FC5-A20D-06A611465271}




あ〜ぁ、やっと皆さんに報告出来てホッとしたぁ〜😅💦(黙ってるのが辛かった😜)




由羅さんをどうぞ宜しくお願いします😍💕❤️❣️