いゃー、昨夜のバルサの3ゴールは凄かった😆⚽️⚽️⚽️👍❣️❣️❣️


25分、メッシの長い距離のドリブル突破から、スアレスのオーバーヘッド⚽️
これが凄いゴールだった😆‼️
「何じゃこれ😆」…余りに凄すぎて、笑っちゃった😅‼️笑っちゃう位、凄かった‼️
良くあの状況で、僅か1秒程の間で、あれを選択し決め切れるよなぁー😅
キーパーが何処にいるか…これは記憶力。
これしかない…これは的確な判断。
決め切る…これは技術力。ボールのスピード、強さ、そして、頭の回転の速さだ。本能と言う人もいるけど、筋肉を操るのも【脳】だからね。頭が良いんだよ😍👍



28分、ネイマール→スアレス→メッシ。メッシのDF2人の股抜きシュートも見事だった⚽️😍❣️



33分、メッシの、上から落ちて来るボールをボレーで叩き込んだ⚽️‼️難しいよ、あれは😆完璧にミート出来ないと入らないよ😆


3ゴール共、なかなか観れないシュートだった😍❣️


まるで、ゲームの世界だよ、本当に🎮😅


代表戦で厳し過ぎる処分があり、脱税疑惑で試合に集中出来ない状況だろう…


なのに、腐らず、ひたむきにゴールを目指す⚽️
この悔しさはピッチで晴らす⚽️
しっかりと結果を出してこそ、払拭出来る⚽️



本当に、強靭な精神力だなぁー‼️‼️‼️

強いだけじゃない。【しなやか】なのだ‼️‼️‼️

頑固な強さだけじゃ、ボキッと折れちゃうからね。木がそうである様に。

しなやかな強さ…そう、柳の様に。


いゃー、辛く苦しい状況をもろともせず立ち向かい、そして、結果を出す‼️本当に尊敬する‼️


MSNは、バルサは、更に進化した✨‼️


イニエスタは700試合出場で、シャビに次いで2位だし、ネイマールは、バルサでのゴール、100達成した。

最近のネイマールのパフォーマンスは凄い‼️
ワンステージ上がった。
それは、彼が大人になったからだと私は思う。
以前は、不愉快な事があると直ぐキレて、顔や態度に出してた。今のネイマールはその【負の感情】を出さなくなった。人として成長したのだ😍✨👍



でも、まだまだ夢の途中だ✨✨✨
そう感じた、セビージャ戦だった😍💕⚽️👍