心根の優しい、片谷さんと落合さんと3人で食事をして来ました🍴🤗














六本木の【つるとんたん】です🍲😋

何時も私に心を掛けて下さるので、「何が食べたい?何でも良いよ😍」…「お言葉に甘えて、つるとんたんでお願いしまーす😆❤️❣️」

と、言う訳で🤗
















又しても、【肉】でーす😜‼️

イャ、私は毎日【肉】でも良いんだよ😘
イャ、毎日【肉】が良い😍❣️

只、blogに載せる写真が何時も【肉】だなぁ〜と思ってサ😜💦

【美味しい肉食べ歩き】の仕事でも来ないかなぁ〜🎥🖥😜✌️️




熟女3人集まると、話は尽きないね😅あんな話、こんな話…
アッと言う間に時間が経っちゃう😆💦

片谷さんは、私に感化されてサッカーから色んな事を学ぼうとしてる…そう言う素直なしなやかさが好き❤️
落合さんも真面目で一生懸命な心の優しい人❤️
只、10日程前に右膝を骨折してメチャ凹んでた😰💦だから、「大丈夫だよ‼️死にゃ〜しないから👍」と、過去4回、骨折を経験した私は励ましといた🤗

















お2人さん、これからも宜しくね😍❤️❣️

又、美味しい物食べに行こうね🍴

次回も【肉】⁉️OKだよー😘‼️