ボク、18にちに、14さいになつたよ🐶✌️️














ママは、おしごとでいないんだ😥
でもボクは、ママのいうことをきいて、おりこうさんにしてたから…















ケーキをプレゼントしてくれたよ🎂💕
















ママがおしごとでいないときは、いつも、ところざわにある、うさみさんふうふの【trimming salon WOO】で、ママのかえりをまってるんだ❤️
おうちから、とおいけど、あいじょうたっぷりで、しんらいできる…と、ママみずからおくりむかえしてくれるんだ❣️つかれてるのに、うれしいよ💕ママありがとう❣️

















おいしいな❣️




















おいしいよ🎂❤️💕


ママといっしょに、おいわいできないのは、さみしいけど、ママはがんばってるから、ボクもわがままいわないよ🐶ママをかなしませない、ママをおこらせない、それがボクのママへのおんがえしなんだ❤️❣️



だってママは、ボクがあかちゃんのときから、「皆から可愛がられる様に、素直でお利口な子になるのよ」と、きびしく、あいじょうたっぷりにそだててくれたんだ❤️❤️❤️❣️



















ボクもこんなときが、あったんだ🐶
なんにもわからないボクを、ここまでそだててくれたママに、かんしゃしてるよ❤️❣️

おいたしたボクを、なきながらしかってくれた💧
すべては、ボクがたくさんのひとと、なかよくできるように…と。だからいまは、うさみさんふうふにも「ルルちゃんは、良い子ね‼️」とほめてもらえるし、おともだちとも、なかよくできるんだよ🐶💕



ボクも14さい。もう、おとなだ‼️




















ママは、かなしいときも、くるしいときも、そんなすがたをひとにみせない‼️
でも、ボクだけは、ぜんぶしってるよ❤️
それでもがんばるママを、ボクはだいすきだ❤️❤️❤️



ママ❣️いままでそだててくれて、ありがとう❤️❣️


ママにおんがえしできるように、ボクもいいこでいるよ🐶💕


ありがとう、だいすきなママ❤️❤️❤️❣️❣️❣️


これからも、ママをささえていくよ❤️❤️❤️❣️❣️❣️