やはり、私が予想した通り、ビジャレアル🆚レアル戦のPK判定が抗議の的となった🤕
レフェリーのミスジャッジに依って泣くチーム、笑うチーム、常に明暗を分けて来た😓
だが、ビジャレアルのあれをハンドと判定されるんだったら、腕を切るしかないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
可哀想でならないが、これもサッカー💧これが社会だ💦‼️

昨夜のエイバル🆚ソシエダ戦もあった。「エッ?これがイエロー?」ジャンプした時に一寸手が相手の肩に触れた程度で、2枚目のイエローで退場❌数的不利となったエイバルは、乾が交代する事に😖その後、ソシエダにも退場者が出てオープンは闘いとなった。大雨の中、皆集中してひた向きに頑張ってたのにレフェリーのジャッジに振り回され、試合も大荒れになった⚡️☔️💨レフェリーにカード出す制度はないのかね😂でもこれがサッカー⚽️これが人生なのだ💦

さぁ‼️我等が日本チームも頑張った😍⚽️昨夜の
ACL第2戦、FCソウルと闘った浦和レッズ。前半で5ゴールを決め勝利した😍❣️収穫は、5人がゴールを決めたと言う事👍誰でも、何処からでも点が獲れると言う事は、相手に恐怖を与える😁✌️️

今夜の川崎フロンターレ🆚東方も、皆で応援しよう‼️‼️


さて😊これ可愛いでしょう❤️🎀















CHANELの香水じゃないよ😜筆箱🖍
口紅じゃないよ💄ピンク色の修正テープ💕
ファンは良く探して来るよね(╹◡╹)♡
皆…有難う😍💖❣️感謝です❤️


因みに、メッシ表紙は私の大事な【ルミ子の勝手に分析ノート】でーす📖😁

さぁ❣️今夜03:20からバルサ🆚S・ヒホン⚽️‼️‼️‼️

続いて05:27からレアル🆚ラスパルマス。


いゃー、楽しみ❣️サッカーを観てる時だけは何も考えず、無心になれる😊

有難うサッカー❤️有難うメッシ❤️有難うバルサ❤️❣️❣️❣️